SSブログ

地元のお祭りにて

今日は地元のお祭りだったので一日外泊許可貰って帰ってきました。
今日はお姉さん家族も来て、まったりと過ごしてたり
相方と屋台や出店周りしたら、顔見知りが多くて
ビールだの地鶏の炭火焼きだのと買わされたりでしたが
季節外れの花火も上がり楽しい時間でした。

今日の一言
『お祭りはいくつになっても楽しいよね』

ちなみに、ちゃんとした退院は、24日(来週の土曜日)に決ままりです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

お帰り~
ってまだか
一時お帰りなさい

楽しそうな時間過ごせてたんですね
良かった

退院来週ですか
良かったですね

お祭り良いですね~
今時期の花火も良いね
ゆっくりと過ごしてね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-10-17 23:00) 

エリ

楽しい時間過ごせて良かったね^^

花火きれいだね☆☆☆

来週が待ち遠しいね♪
by エリ (2009-10-18 00:17) 

銀次郎

そらそや。病院の食事は薄味でイカン[i:4]                  退院が決まって良かったですね[i:140]
by 銀次郎 (2009-10-18 02:54) 

・゛・かっぴ

良かった良かった[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-10-18 03:13) 

ソフィ

この季節のお祭や花火も涼しくていいかもしれないね~[s:357]
来週 退院しても無理はしないで暫くは相方さんに甘えて過ごしてもらいたいなぁ~
by ソフィ (2009-10-18 07:11) 

眞理

復帰したわけと違うのね~

早く戻ってきてね^^
by 眞理 (2009-10-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。