SSブログ

お祓いして貰うべきか!?

相方が痛風になり、車が壊れ、携帯が壊れ、事故と色々ありました!
実家の方はと言えば、
7月には弟が救急車では運ばれて、盲腸での緊急手術!

8月半ばには母が健康診断で引っかかり糖尿病が発覚で即入院!

その直ぐ後に父の腰痛悪化で21日に手術!

同じ21日に母の弟が心筋梗塞で倒れて救急車で運ばれ
緊急手術したもののダメで54歳で永眠。

その後に私が撥ねられてしまったので、母が心配して
東京にいる下の弟にも電話してみると
中国に出張でパソコンを教えに行くと言うので
くれぐれも気をつけてと注意したのですが
次の日に弟からお払いして貰った方がいいかもとの電話が…
中国の銀行に向かう途中、一緒に行っていた同僚の女の子が
弟の直ぐ後ろを歩いていて車に撥ねられたそうです。
その娘の怪我がどの程度かは分かりませんが
弟はその娘のおかげか事故には巻き込まれずに済んだそうです。


今日の一言
『重なる時には重なるって言うけどこの辺で打ち止めにして欲しいなぁ』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

イレロー

そんなに重なったんだ?[i:200]

でも弟さんの一件で打ち止めと考えた方がいいのでは?
気持ちがマイナスに振れるのが一番良くないと思うよ…プラス思考になるためにお祓いするのもいいかもね[i:198]
by イレロー (2009-09-21 17:32) 

conconsan

イレローさん
お祓いする人してくれる所って胡散臭いところが多いので
よく調べていかないとダメですよね。
こればっかりはフラシーボ効果も期待できそうにないしね。
by conconsan (2009-09-21 17:45) 

アルフィン[s:33]

盲腸でよかった
腸捻転だと大変[s:353][s:319]

健康診断で早期発見出来てよかった

救急車て運ばれてよかった
大原麗子みたいな孤独死は浮かばれない[s:380]

頭や内蔵に致命傷がなくてよかった[s:34]

皆不幸中の幸[s:14]
大丈夫[s:368]
ねっ[s:325][s:325][s:325]
by アルフィン[s:33] (2009-09-21 18:00) 

・゛・かっぴ

わるい事も続くけど良い事も続くわ[e:454]
気にし過ぎたらアカンでえ!
by ・゛・かっぴ (2009-09-21 20:04) 

エリ

アルフィンさんの言うようにいいほうに考えた方がいいよ!
考えだしたらきりがないもの!
by エリ (2009-09-21 20:32) 

音職人

全てはこちらの受け止め方一つ。
お払いして気持ちが切り替わるならそれも吉。
by 音職人 (2009-09-22 12:15) 

しゃが

余り考え込まないでね。
お祓いは・・どうなんだろうね。
よく、御先祖様を大切にしていないから・・とか
変な壷買わされたら大変(イマドキナイカモダケド)
大変だったことはとっても良くわかるし、これからの事もあるだろうけど
悪いことが全て終わったんだからこれから良い事が続くよ~。
by しゃが (2009-09-24 21:40) 

銀次郎

宝くじを買うチャンスやで!それだけマイナスポイントが貯まる事は滅多に無いですよ。一気にプラスが来ますよきっと[i:140]
by 銀次郎 (2009-10-10 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。