SSブログ

腹が立ったこと その4

その後も色々と聞かれたりした中で
食物アレルギーや食べれない物があるかと聞かれ
玉葱、長ネギ小ネギなどのネギ類は全てダメだと答えたら
お味噌汁にちょっと入っていてもダメ?って聞くので
それぐらいは仕方ないですねって答えた。
折角なら美味しく食べたいのでネギはダメって言ったのに
ワザワザ味噌汁の件も確かめたくせに
毎食何かしらにネギ類が入っているのはなぜ?
大量に作ったおかずの中に入ってるなら仕方ないけど
冷奴にかけてあったし、冷やしうどんにも大量ににかけてあった。
玉葱主体の角切りサラダなんてもの出てきたし
せめて生でかけたり、混ぜたりってのはやめてほしいっよね。
何のために細かく聞いたのか意味ないじゃん。

今日の一言
『嫌がらせうける覚えはないんだけどなぁ』
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

豼貅

知り合いで 病気の加減で葱…青物野菜一切禁止されてる人居て
アレルギーで食べれないとかは解るけど
好き嫌いで食べ物はねる人の気持ちはわかんない[e:263]

とにかく出された物は完食派[e:814]
初めに聞いて置いて厨房に通って無いのは…
苦手な給食を休み時間迄食べさせられてるみたいよね
by 豼貅 (2009-09-21 14:32) 

conconsan

豼貅さん
私もも越すのは嫌いだけど
生で出されたらちょっと無理だね。
お茶とかで丸呑みすれば何とか行けるかもしれないけど
たぶんケロケロしちゃうかもね。
by conconsan (2009-09-21 14:43) 

豼貅

知り合い 葱 ど~っさり 山盛りテンコ盛り ラーメン屋さんでタダの有ったらザル一杯入れる派の男って 体臭が どうも葱臭いと思うのはアタシだけかな~
by 豼貅 (2009-09-21 15:00) 

conconsan

豼貅さん
やっぱり食べ物に左右されると思いますよ。
ニンニク注射打つと汗までニンニク臭だったりするみたいだしね。
さっき何気に豼貅さんって入れて検索してみたら
COBRAさんのライブドアブログが出てきてびっくり( ̄◇ ̄;)
by conconsan (2009-09-21 15:41) 

エリ

看護師ちゃんと話通してないんじゃない?!
もう一度お願いしてみたら? 我慢してるとストレスたまるよ!
by エリ (2009-09-21 20:27) 

・゛・かっぴ

写真②の定食食いたいな[e:454][e:343]
オレはかなり我慢強いけど要らんちゅうたモノが出されたらその場でハッキリ言うけどな[e:444] 何か言葉の行き違いが有るんちゃう?
by ・゛・かっぴ (2009-09-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。