SSブログ

やっぱり花火は上手く撮れない(T◇T)シクシク

今日も隣町の花火大会を見に行ってきました。
携帯で写真撮る事がメインになってしまって
純粋に花火を楽しむ事を忘れがちになりながらも
しっかり楽しんできましたよ。

今日の一言
『綺麗に撮れないのは、今の携帯になれてないからか
もとの性能か?どっちだろう。』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

エリ

連写なかなかいいと思う!
002に載せてる花火もきれい!
by エリ (2009-08-24 00:17) 

・゛・かっぴ

昨日に比べて数倍うまく撮れてると思うほとんど手ブレしてない、 花火の一粒一粒がボケた様に見えるのは花火が動いてるからでしょうな?連写を見ると輪郭のハッキリした瞬間とボヤけた瞬間と 花火が動く速度が違うからかも?動きが遅い瞬間には輪郭がハッキリしてるもん、一層周りが真っ暗なら昼のモードで写して見比べてみるのも解決の糸口になるかも。 (002)は連写からピックアップしたんかな? 綺麗です[e:814] あくまでも私的見解[e:466]
by ・゛・かっぴ (2009-08-24 00:38) 

イレロー

[i:75]の[i:68]でこれだけ撮れれば十分だと思うよ[i:199]
サイバーショット[i:75]だってたいした画像撮れなかったし[i:202]
by イレロー (2009-08-24 07:46) 

conconsan

エリさん
連写の画像もおしゃれだよね。
by conconsan (2009-08-24 22:07) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
また11月に地元で花火が上がるので
その時にチャレンジしてみます。
by conconsan (2009-08-24 22:09) 

conconsan

イレローさん
また頑張ってみます。
当分は写真どころじゃないけど!
by conconsan (2009-08-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。