SSブログ

歯医者の帰りに

歯医者の帰りに『Komado』に行ってきました。
四時過ぎだったためちょっと種類が少ないのかなって
そう思いましたが、それでも普通のお店並においてありましたよ。
どれもこれも美味しそうで迷ってしまいますね。
トマトのゼリーがとっても気にはなったんですが
やっぱり普通にケーキを選ぼうかなっとトマトはまた今度!
テーブルもいくつかあり、メニューなんかもおいてあったので
お店でも食べられるみたいでしたね。

今日の一言
『おしゃれなお店だと緊張するよね!変に丁寧な言葉使っちゃったり』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_65081_1_1248705973.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_65081_2_1248705973.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_65081_3_1248705973.jpg
結局、写真の5つを買って帰りました。
私はモンブランが大好きなのでまずはモンブランと珈琲!
相方はレアチーズケーキと珈琲飲めないのでサイダー!
モンブランは甘さ控えめで美味しかったのですが
もう少し大きくても良かったかなって後を引く感じ。
レアチーズも一口食べてみましたが
こちらは甘酸っぱい感じでさっぱりとした感じ。
後は相方がチーズロールを選んだのでイチゴロールにしました。
そこでお母さんが帰って見えたのでベリーのタルトをあげました。
イチゴロールが一番人気とのことだったので
少し切ってきてお母さんと相方にもおすそ分け。
さくっとした外側にふんわりしたスポンジ
甘さ控えめのクリームに大きなイチゴで
お母さんもいくらでもいけそうだと言っておられました。
チーズロールも一口貰ったのですがこちらはチーズが濃厚で
大きなふんわりしたチーズを食べてるかのようでしたね。
ベリーのタルトも美味しかったみたいだし有名なだけありました。
by conconsan (2009-07-27 23:46) 

豼貅

今 トマトのゼリー流行ってるよね~なんて 頭に描いて [e:94]クリックしたら…

予想外の[e:733]

そのまんまトマトなんや[e:734][e:734][e:734][e:733][e:420][e:420]

食べてみたい[e:734]

けど やっぱりケーキ頼んでしまいそ(笑)


地方発送して欲しいわ[e:436]
by 豼貅 (2009-07-28 00:04) 

・゛・かっぴ

ケーキ食いたい[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-07-28 00:37) 

conconsan

豼貅さん
やっぱり、トマトのゼリー気になるでしょ!
クロネコの看板はあるもののお取り寄せってのはないみたいです。
お店が移転して半年位なんですがHPはトップ画像のみでした(´・ω・`)
by conconsan (2009-07-28 00:40) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
近くならケーキの一つくらい奢ってあげれるんだけど残念!
by conconsan (2009-07-28 00:41) 

・゛・かっぴ

残念![e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-07-28 01:06) 

ミッチャン

トマトのゼリー
こんなの初めて見たよ
何か食べてみたいな(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-07-28 01:37) 

conconsan

ミッチャン
最近の流行だと思うけど
丸ごとごろっと入ってるって中々ないよね。
by conconsan (2009-07-28 02:22) 

エリ

わぁ美味しそう(^o^)
うちの家族で近い誕生日の人は…あっ娘が9月生まれだわ!早くこないかなぁ9月!!^^
by エリ (2009-07-28 06:24) 

conconsan

エリさん
その前に何か記念日とかないの?
初めてデートした日とかさ。
私は何も覚えちゃいないけど!
by conconsan (2009-07-28 09:33) 

☆きらりん☆

トマトのゼリーって珍しいね
是非今度ご賞味アレ♪
by ☆きらりん☆ (2009-07-28 20:33) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_65247_1_1248822613.jpg
☆きらりん☆さん
早い時間に行けば写真のようにたくさんのケーキがあったみたいです。
今度は午前中に行ってみたいと思います。
by conconsan (2009-07-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カボチャの種何か納得いかないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。