SSブログ

雨でもお祭り

雨が酷かったりしたのですが
毎年の事なので雨の中の祭りとなりましたが
立ち位置が一番外側の通行止めだったので
お祭りも見れず独り寂しく仕事をしておりました。
角の空き地で臨時テントで何やら売っていたり
懐かしの『トム&ジェリー』をやってましたが
見に行く訳にも行かず外れにいたので揉め事もなく静かでした。
相方は別の場所に立っていたのですが
女性の人に『大人と子供が通りませんでした?』
と聞かれて『何十組も通りました』と答えたそうですが
ほとんどが大人と子供で来ているので、特徴でも言ってくれないと
通行人を思い返そうにも、さっぱり分かりませんよね。

今日の一言
『去年も今年も警報出てる中の祭りは、盛り上がらなくてヤダな』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

azamiちゃん

お疲れ様ぁ~ お祭りだったのね。
by azamiちゃん (2009-07-26 19:04) 

秘書課杉本

雨のお祭り(;´д`)トホホ…
ちょっと寂しい響き…
by 秘書課杉本 (2009-07-26 19:19) 

ミッチャン

お疲れ~
雨の中の祭りじゃ
ちょっと盛り上がらないね
仕事も大変でしょう
やっぱり祭りは、暑くて晴れてないとね(^_^;A
by ミッチャン (2009-07-26 21:55) 

・゛・かっぴ

かなり準備された祭りみたいなのに盛り上がってないみたいやな[e:444] まあ仕事は楽みたい[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-07-26 22:25) 

conconsan

azamiちゃんさん
毎年かりだされますが雨が降っている気がします。
by conconsan (2009-07-26 22:37) 

conconsan

秘書課杉本さん
お祭りの時は天気がいいですよね。
人もあまり来ないし(;^_^A
by conconsan (2009-07-26 22:39) 

conconsan

ミッチャン
合羽着てても汗で蒸れちゃうし
着ても着てなくても替わらない感じでした。
by conconsan (2009-07-26 22:41) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_64991_1_1248619582.jpg
・~・かっぴちゃま
ココはメインからは離れているからね。
花火も上がったけど火の粉&火の玉?が
二、三個見えるだけでしたよ。
by conconsan (2009-07-26 23:46) 

銀次郎

祭りは晴れて欲しいですよね。俺は先日偶然に阿波踊りの練習見て感動しました。子供さんが、この暑い中、何時間も練習してるのを見て、あー、やっぱり、これだけ練習してるんだ!と、見習なアカンなと。
by 銀次郎 (2009-07-27 01:33) 

conconsan

銀次郎さん
風邪引いてるんだからすこしは、安静にしてなさい。
by conconsan (2009-07-27 01:35) 

conconsan

銀次郎さん
子供たちに受け継がれて行くって良いですね(^O^)
by conconsan (2009-07-27 01:39) 

エリ

雨の中お疲れ様でした

風邪ひかないよう睡眠たくさんとって下さいね!
by エリ (2009-07-27 03:46) 

conconsan

エリさん
今日からまた夜勤なので睡眠のリズム取るのが難しいです。
by conconsan (2009-07-27 13:18) 

・゛・かっぴ

えらい大きな会場ちゅうか交通規制の範囲が広いんや[e:444]花火も小さくしか見えんやん!
by ・゛・かっぴ (2009-07-27 19:40) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_65071_1_1248700863.jpg
・~・かっぴちゃま
地図の茶色い範囲が歩行者天国と化しました。
私は地図上では右上の位置に立ってましたよ。
メインはピンクの道ですがわき道の空き地でも
色々とやってたみたいです。
by conconsan (2009-07-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。