SSブログ

バンダイでは!

機動戦士ガンダムの無料配信中!
http://www.b-ch.com/flash/ttl_list.php

見逃した人も懐かしむ人も観てみては⊂(^ω^)⊃
毎日一話ずつ配信してるよ。
古いもの観れると思うので、PCから観てみてくださいね。
アルフィンさんも会社のPCから観て見てね!

今日の一言
『ガンダムは永遠に不滅です』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

銀次郎

うぅ~ん、見た事ないなぁ[i:200]
by 銀次郎 (2009-07-26 02:13) 

conconsan

銀次郎さん
見れる環境なら風邪引いてお暇な間に見てみてください。
男の人なら楽しめると思いますよ。
by conconsan (2009-07-26 02:24) 

ミッチャン

ガンダム解らんのよね
ちょっと見てみるか(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-07-26 05:29) 

エリ

ガンダム…いまだに根強い人気ですね^^
by エリ (2009-07-26 06:04) 

・゛・かっぴ

玩具のは知ってるけどアニメなんて見たことないんです[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-07-26 07:24) 

conconsan

ミッチャン
ストレス発散で見てみたらいいですよ。
ただで観れる時に見とかなきゃね。
by conconsan (2009-07-26 09:46) 

conconsan

エリさん
ガンダムは他のアニメとは何か違うんだよね。
by conconsan (2009-07-26 09:47) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
見れたらいいのにね。
by conconsan (2009-07-26 09:47) 

イレロー

当時、テレ朝で放送してた時に、こんな時代を越えた大作になるとは誰が予想したでしょう?ヽ(´▽`)/
by イレロー (2009-07-26 15:07) 

☆きらりん☆

パソコンやってると色んな世界が覗けるからいいよね
うちにもノート型があるけど、今眠ってますf^_^;
by ☆きらりん☆ (2009-07-26 17:10) 

conconsan

イレローさん
考えたらウルトラマン並みに続いてますよね。
でも最近のガンダムはキャラデザも今風ってのかな、
モビルスーツ設定なんかも全く違うしガンダムではない感じがしますね。
by conconsan (2009-07-26 20:42) 

conconsan

☆きらりん☆さん
ネットさえ使えればなんでも調べられる
パソコンがあれば色々と出来て楽しいですよ。
by conconsan (2009-07-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食って言えば sono2雨でもお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。