SSブログ

日食って言えば sono2

日食の島で検索した!
[鹿児島*皆既日食の島の惨劇!? [2009年06
って見出しがあったら雨が降って見えなかった話だと思いますよね。
でも覗いて見たら写真のごとく怪しげなサイトの紹介だけ!
原文紹介
★日食の島で即Hなら[ココ]だよ[発掘]〓
★日食の島でガッポリ〓[ココ]しかナイ!!
★日食の島でポロリが…ココはホントにスゴイ[秘密]…〓
★日食の島で現金100万円
★日食の島でセフレGET〓[18禁]
★日食の島で働こう〓高収入たくさん!!
★日食の島でハメるならなら[ココ]〓探し出せ!![クリック]
★日食の島でモテルこと間違いナシ〓裏ワザなら[ココ]
★日食の島で稼ぐ裏ワザは[コチラ]〓
★日食の島は、実は[ココ]が一番出会える[クリック]

って何しに島に行くんだか(-"-;)
島でガッポリ稼げたり、ポロリ見えたり
セフレGETって誰が信じるんだろうのね。

ただ検索した日食の島ってのが頭にくるようにプログラムされてるだけだろうけど
こんなの見ると情けなくなるよね!

今日の一言
『こんな手にダマされる男もいるのかなぁ』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ミッチャン

何か阿呆臭いよね[i:144]
考えられない感じ[i:162]
by ミッチャン (2009-07-24 22:24) 

☆きらりん☆

やらしいね~
日食に便乗してこんな事思い付く輩も居るんだ…
まさか、それが目的で高いお金払って入島したアホなど居ないと信じたいけどね∑( ̄口 ̄)
by ☆きらりん☆ (2009-07-24 22:34) 

はるちん

こんなのに騙される人…いるのかな[s:32]皆さんと同意見でアホくさいと思います[s:319]
by はるちん (2009-07-24 22:54) 

銀次郎

世の中、腐ってますからね[i:4]
by 銀次郎 (2009-07-25 02:32) 

エリ

中にはいるんだろうね…だからいつまでたってもなくならないんだろうし…ホント腐った世の中だわ[s:98]
by エリ (2009-07-25 07:16) 

conconsan

ミッチャン
阿呆臭いけど怖い話でもあるよ。
クリックしたが最後何万もの請求がきたりなんて
よくある話だしね。
by conconsan (2009-07-25 20:58) 

conconsan

☆きらりん☆さん
まあよほどの馬鹿じゃないかぎは騙されないと思いますが
嫌な気分になりましたね。
by conconsan (2009-07-25 21:08) 

conconsan

はるちんさん
まあ、これで騙される人がいたらその人が馬鹿じゃないかと…
by conconsan (2009-07-25 21:12) 

conconsan

銀次郎さん
こんなの見ると情けなくなりますね。
by conconsan (2009-07-25 21:14) 

conconsan

エリさん
騙す方が悪いのか?騙される方が悪いのか?
イケないしょうとするから引っ掛かるだよね。
by conconsan (2009-07-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食って言えばバンダイでは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。