SSブログ

捕食

散歩中にお食事中のカタツムリ見つけたよ。

一心不乱に食べてるね。

そんなに美味しいのかなぁ!

今日の一言
『なんでも食べすぎ、ちょっとびっくり!』
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17


[e:447]ゲ~ッ[e:733]κλνξ
何だ[e:733]そりゃ[e:733]
by (2009-07-01 18:59) 

☆きらりん☆

ぶ・不気味だ~[e:447]
by ☆きらりん☆ (2009-07-01 20:04) 

ミッチャン

こんなの見た事がないよ
スクープじゃない
へえ~
マジで驚きだな(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-07-01 21:28) 

・゛・かっぴ

ミミズ? かたつむりもミミズもどうて無いけど食ってる写真は不気味や[e:260]初めて見た!
by ・゛・かっぴ (2009-07-01 22:34) 

エリ

えーっ カタツムリ、ミミズ食べるんだぁ…びっくり!
by エリ (2009-07-01 22:55) 

conconsan

マリアさん
カタツムリは平気だけど
これはちょっと引きますよね。
by conconsan (2009-07-01 23:07) 

conconsan

☆きらりん☆さん
ムシャムシャしてるのかかチュウチュウしてるのか
それは分かりませんでしたがびっくりでした。
by conconsan (2009-07-01 23:10) 

・゛・かっぴ

アメリカ映画に出来るわ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-07-01 23:10) 

conconsan

ミッチャン
相方が散歩中に見つけて教えてくれました。
by conconsan (2009-07-01 23:14) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ミミズの死んだのだと思うけど携帯近づけても動じず
一生懸命食べてらしたよ。
by conconsan (2009-07-01 23:17) 

conconsan

エリさん
私も初めて見ましたよ。
ちょっと怖いですね。
by conconsan (2009-07-01 23:51) 

眞理

えーカタツムリって雑食なのぉ?
by 眞理 (2009-07-01 23:59) 

conconsan

眞理さん
雑食らしいですよ。
ちゃんと食べてましたよ!
by conconsan (2009-07-02 00:47) 

銀次郎

へぇー、そんなん食べるんや!知らんかったわ[i:140]
by 銀次郎 (2009-07-02 01:21) 

・゛・かっぴ

カタツムリて葉っぱを食ってると思てた[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-07-02 05:34) 

conconsan

銀次郎さん
顔に這わせて老化したお肌食べてもらえば
ツルツルお肌になったりして。
by conconsan (2009-07-02 10:16) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_61534_1_1246499314.jpg
『大怪獣出現』(1957年/監督:アーノルド・レイヴェン)


地震によって地殻が崩れ、古代の巨大なカタツムリが湖底から現われ、人間を襲う……

古代のカタツムリが現代に甦ったのは、放射能に汚染された湖水の影響という、これまた1950年代定番の放射能怪物。1950年代は核の恐怖を最も身近に感じていた時代なんですよねェ。

だそうですよ。
by conconsan (2009-07-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まーったりマヨラーだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。