SSブログ

初体験のは・な・し!

さっきホームセンターに買い物に行った帰りに
『たい夢』と言うたい焼き屋さんでたい焼きを買いました。
最近カレー味が出たとの旗がなびいていて、気になっていたので
相方と相方母は、小倉でしたが一人カレー味を食べてみました。
たい焼きの薄皮の中に美味しいカレーがたっぷりと詰まっていました。
まぁカレーパンみたいな感じはありますが、
油で揚げてない分軽い感じがしてとても美味しかったです。

今日の一言
『今度はシャーマンポテト味食べてみようっと』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

うんうん 鯛焼きの皮にカレーは絶対合いそうな感じするする![e:454] そらウマいやろな[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-06-30 15:58) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
たい夢ってチェーン店なので見つけたら食べてみてね。
by conconsan (2009-06-30 16:36) 

ソフィ

宮崎は ほんとに美味い物たくさんあるよね~
宮崎の食べ物屋で失敗した事ないもん~

ジャーマンポテトも美味しそうだね!
by ソフィ (2009-06-30 18:22) 

conconsan

ソフィさん
ここのは皮がとっても薄くて中身がいっぱいで美味しいです。
by conconsan (2009-06-30 18:30) 

エリ

美味しそうだね!
食べてみたいけどこちらではまだないな[s:98]
by エリ (2009-06-30 20:49) 

ミッチャン

色んなのが有るんだね~
知らなかったよ
たい夢って
こっちにも有るから
同じ物が有るんかな
行った事が無いから解らないけれど
カレーなら食べても良いかな(=^_^=)
by ミッチャン (2009-06-30 21:00) 

☆きらりん☆

うちの職場の近所にも、スーパーの中に鯛焼き屋さんがあって、確かそんな店名だったような気がするよ
私は餡入りが大好き!
ジャーマンポテトも美味しそうだね('-^*)/
by ☆きらりん☆ (2009-06-30 22:11) 

conconsan

エリさん
結構全国的にあるみたいだから見かけたら食べてみてね。
by conconsan (2009-06-30 22:54) 

conconsan

ミッチャン
もし、近くにあるならさっそくカレー買いに行ってみて。
食べたら感想よろしくね。
by conconsan (2009-06-30 22:55) 

conconsan

☆きらりん☆さん
餡子も好きだけどたまには違ったのもって思って食べてみたら
美味しかったですよ。
by conconsan (2009-06-30 22:57) 

アルフィン[s:33]

最近は鯛焼きも美白の時代[s:363]
by アルフィン[s:33] (2009-06-30 23:51) 

元玉拾い

カレーパンは、あの揚げてあるのが、あとで胃にもたれるんだけど、これならいけるかも!
by 元玉拾い (2009-07-01 00:32) 

conconsan

アルフィンさん
話には聞いていますが宮崎ではまだ売られていないようです。
by conconsan (2009-07-01 01:38) 

conconsan

元玉拾いさん
揚げてないのでカレーそのものの美味さがダイレクトに伝わってきますよ。
by conconsan (2009-07-01 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。