SSブログ

親をネット検索する娘

検索したらちゃんとヒットしました。
写真はそこから拝借しました。
昔の写真はあっても今の写真は持ってなかったからね。

綾作業所紹介↓
http://www.goto-chi.com/seisansya/ayawrk.htm

携帯からでも見れないことはないので覗いてみて(・∇≦)b
ハーブセットなんかをネット販売しているので良かったら買ってみてね。


今日の一言
『わたしゃ最近年に一度くらいしか顔見に行かない親不孝者ですが
いつまでも元気でいると信じてますよ。』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

優しそうなお母さんやね[e:454] お幾つ位なんやろ?オレよりは一回り以上は軽くお若いよな?[e:257] いいなぁお母さんて[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-06-27 18:00) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ウチの母は、23年生まれですよ(^_^;)
昔は痩せててきれいでしたよ。
真面目一筋的な人ですよ。
by conconsan (2009-06-27 18:11) 

ミッチャン

元気で何よりですね
お仕事をしてると
やはり若い感じがするな
いつまでも元気で居て欲しいよね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-06-27 18:20) 

・゛・かっぴ

オレ21年生まれやで[e:350] それに比べたら若過ぎるやん![e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-06-27 18:21) 

☆きらりん☆

conconsan、ネットライフを楽しんでますね~
お母様まだお若いんだね、何時までも健康でいて頂きたいよね(*^_^*)
by ☆きらりん☆ (2009-06-27 19:07) 

conconsan

ミッチャン
元気が何よりですね。
父が腰を痛めているので心配です。
by conconsan (2009-06-27 21:32) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
まあ1~3年くらいのずれはあると思いますが
最近の写真ですよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
by conconsan (2009-06-27 21:35) 

conconsan

☆きらりん☆さん
パソコン漬けなので余計に太るのかも!
by conconsan (2009-06-27 21:44) 

元玉拾い

ネット販売をやってるお母さんって、なんかかっこいいね!
by 元玉拾い (2009-06-28 02:26) 

ソフィ

綾の近くに実家があるのかな? いい所ですよねぇ~
もっと 実家にも顔を出して甘えてきたらいいのに~
by ソフィ (2009-06-28 12:29) 

イレロー

ホントに素晴らしい笑顔だ♪
by イレロー (2009-06-28 13:28) 

conconsan

元玉拾いさん
色々とやる事が好きで、勉強が好きな人なので
なんでも挑戦してみるタイプかも。
by conconsan (2009-06-28 14:18) 

conconsan

ソフィさん
綾は母に地元で、両親だけが移り住んで色々とやってます。
実家には弟が一人残ってくれています。
by conconsan (2009-06-28 14:20) 

conconsan

イレローさん
いくつになっても可愛い人でしょ!
by conconsan (2009-06-28 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。