SSブログ

抹茶イダー

大型スーパーに変わったサイダーのコーナーがある。
その時々で置いてある物は違うので見てみると
スイカ、ドリアン、トマトなんかに混じって
『抹茶イダー』なる抹茶サイダーがあった。
気になって手に取ると相方が買えばと(^_^;)
ワサビーフがあるからそれ食べながら飲もうかだって!
まずかったらと思ってたら、まずかったらやるって。
そりゃ抹茶物は好きだけどこれはどうかなぁ(-_-;)
と思ってたら、案の定まずいからと私が飲むはめに。
自販機に別なの買いに行って相方に渡し
私はうまい棒食べながら抹茶イダーを飲んでみた。
抹茶イダーって宇治金時が溶けて薄くなったような悲しい味がして
うまい棒には全く合わない(-"-;)
最初二、三口飲んだだけで、後が進まない。
勿体ないのでキャップ閉めて冷蔵庫に直したが
風呂上がりにキューっと飲んだら上手いかなぁ!

今日の一言
『みなさんは、不味い物は自分で処理しましょう』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ミッチャン

抹茶は、好きだけれどな
サイダーと抹茶
どんな味かな
想像がつかないよ

風呂上りにきゅーっとか
良いかもね

飲んでみたいかも(^_^;A
by ミッチャン (2009-06-07 21:42) 

エリ

宇治金時のサイダー味…想像しただけでまずそう(--;)
conconsan優しいのね!
by エリ (2009-06-07 22:05) 

甘辛

製造元の販売基準が知りたい[e:257]
味よりも。新し物好きの受け狙いかも[e:814]
by 甘辛 (2009-06-07 22:21) 

眞理

このシリーズ、大宮駅で見たで~
ワインにくらくら来て、買うのをやめました^^;
by 眞理 (2009-06-07 22:33) 

conconsan

ミッチャン
抹茶のカキ氷食べかけでちょっと用事ができて
食べ忘れて後で食べようとしたら溶けて薄味になってるそんな味です。
by conconsan (2009-06-07 22:54) 

conconsan

エリさん
抹茶物はお菓子でも大抵は好きで食べるんですが
これはちょっとがっかりでしたね。
でも、お風呂上りの喉が渇いた状態で飲んだら
おいしくはないけどゴクゴクといけましたよ。
by conconsan (2009-06-07 23:00) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_57514_1_1244388420.jpg
甘辛さん
製造元は大阪にある寿屋清涼食品って所みたいです。
大阪なので何でも商売にするし、寿屋なので頭がメデタイのかなも。
by conconsan (2009-06-08 00:27) 

conconsan

眞理さん
やっぱりどうせお金だして飲むなら美味しいワインの方が…
by conconsan (2009-06-08 00:27) 

・゛・かっぴ

大阪には昔から規模の小さい飲料水を製造販売する会社が多かったみたいです、マズくてすまん![e:814]チェリオなんかも多分大阪だと思います、でも自販機はペットボトルで百円でバラエティーある品揃えが気に入ってますねん[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-06-08 04:17) 

azamiちゃん

見たことの無い物がいっぱい[e:451][e:330] しかし、conconsan相方さん、、、 不味くても最後まで自分で飲まなきゃね[e:281][e:814]
by azamiちゃん (2009-06-08 06:25) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
不思議な飲み物とか味見するのが好きなので
大阪の業者さんみたいなのがいなくなったら寂しいですよ。
by conconsan (2009-06-08 10:16) 

conconsan

azamiちゃんさん
随分前に買ったケーキサイダーなんか飲まずに
冷蔵庫の肥やしのままで期限が切れて(-"-;)
今度飲むからが続いて飲まないままで勿体ないオバケでそうです。
by conconsan (2009-06-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。