SSブログ

今日のおやつ

この前買ったイチゴの残りで、イチゴソースを作っておいたので
買って来たビフィダスヨーグルトにかけてみました。
やっぱり市販のフルーツソースより濃厚で美味しかったですよ。

今日の一言
『市販の物に一手間かけるとなお美味しくなるね』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

azamiちゃん

ヘルシーなおやつ[e:454]美味しそ~[e:257]
by azamiちゃん (2009-05-30 22:37) 

ソフィ

こんな嫁が欲しい…
by ソフィ (2009-05-30 22:43) 

甘辛

こんな妻が欲しい[e:349]
by 甘辛 (2009-05-30 23:15) 

conconsan

azamiちゃんさん
ヨーグルトっていろんなアレンジで楽しめるからいいですよね。
by conconsan (2009-05-30 23:17) 

conconsan

ソフィさん
安いイチゴがあった時に作っておくと
色々使えていいですね。
by conconsan (2009-05-30 23:22) 

conconsan

甘辛さん
お鍋にイチゴと好きなだけお砂糖入れて火に掛ければ
誰にだってできますよ。
ぜひお家でイチゴ買ってきて作ってみてください。
by conconsan (2009-05-30 23:24) 

・゛・かっぴ

ヨーグルト食った事ない[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-05-31 13:47) 

ミッチャン

この前のイチゴだね
成るほどね
市販のやつより
濃厚だったんじゃない(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-05-31 14:13) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
もしかして食わず嫌い?
私もそうだったけど高校の時に友達の付き合いで食べてたら
美味しく食べれるようになったよ。
by conconsan (2009-05-31 15:26) 

conconsan

ミッチャン
イチゴは残ったらジャムかソースにして保存しましょう。
by conconsan (2009-05-31 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。