SSブログ

朝カレー

今日はお休みなので昨日のカレーを食べてます。
朝なので卵落としてマイルドカレーに!

今日の一言
『朝カレー食べ過ぎて胃が重たい(^_^;)』
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

写真いい感じに、撮れてるね…

私もカレー好きだよ私は、沢山作って冷凍するんだよ[e:287]
by (2009-05-26 10:18) 

・゛・かっぴ

タマゴのずるずる感、堪らんなぁ[e:454][e:343]
by ・゛・かっぴ (2009-05-26 10:38) 

conconsan

マリアさん
カレー冷凍したらジャガイモがスカスカなりませんか?
by conconsan (2009-05-26 11:44) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
卵落とすとマイルドになって美味しいですよね。
by conconsan (2009-05-26 11:56) 

私ジャガイモ入れないよ[e:814]

娘のカレーは、刻んで入ってたりするよ
by (2009-05-26 12:12) 

conconsan

マリアさん
ジャガイモ大好きだから 必ず入れますよ!
by conconsan (2009-05-26 12:17) 

ソフィ

カレーにナマタマゴ…(研ナオコ風に言ってね)

精力つけてなんすんの~?
by ソフィ (2009-05-26 12:36) 

エリ

卵落とした事ない[s:319]おいしいの?
by エリ (2009-05-26 12:39) 

ソフィさん[e:287]
ニンニクたっぷり入りで[e:287]
by (2009-05-26 13:06) 

・゛・かっぴ

はい[e:814]ナマタマゴは味わいがマイルドになるし食感もずるずる~て最高でがす[e:442]
by ・゛・かっぴ (2009-05-26 14:49) 

元玉拾い

うむ、朝のカレーは、カレーパンでも胸が焼ける・・
by 元玉拾い (2009-05-26 21:27) 

conconsan

ソフィさん
昼真っからナニはできませんよ。
夜はお母様がいらっしゃるのでもっとできませんが…
by conconsan (2009-05-26 22:25) 

conconsan

エリさん
たまに落とすとおいしいですよ。
朝一なのでマイルドにしました。
by conconsan (2009-05-26 22:29) 

conconsan

マリアさん
にんにくたっぷりのカレーもいいですね。
朝一に食べる時には入れたりしませんが…
by conconsan (2009-05-26 22:33) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
卵いいよね。
朝にはぴったり(*'‐'*) ウフフフ♪
by conconsan (2009-05-26 22:34) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_55574_1_1243345002.jpg
元玉拾いさん
チョコちゃんもがっついてました。
by conconsan (2009-05-26 22:36) 

ミッチャン

美味しそうだな~
何だか食べたくなって来ちゃったよ(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-26 23:52) 

四分紐

卵カレー好き♪
鍋に溶き卵入れるのも好きだし、生卵のも好きやな♪
by 四分紐 (2009-05-27 00:20) 

conconsan

ミッチャン
朝からカレーはめったにしないんですが
たまにはいいかなって思いましたよ。
by conconsan (2009-05-27 00:58) 

conconsan

四分紐さん
ゆで卵もカレーに入れるとおいしいですよね。
by conconsan (2009-05-27 01:00) 

眞理

翌朝のカレーは実にうまいよね。

我が家はわざとご飯茶碗にあふれそうに盛りますww
by 眞理 (2009-05-29 17:39) 

conconsan

眞理さん
カレーはたくさん作って色々楽しむのが好きです。
by conconsan (2009-05-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ2気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。