SSブログ

今日のおやつ2

『唐辛子スナック チョ ウンマッ』と言う唐辛子のお菓子を買ってきました。
大き目の唐辛子を揚げてあるサクサクのお菓子ですが
辛いの平気なのでサクサクっと食べてますが
ただ辛いだけなので一度食べればいいかなって感じですね。
もうちょっと美味しいかと思ったのにこれは外れかな(;^_^A
一緒に入っているピーナツも脂っこいし×××
三辛になっているので辛いのに挑戦してみたい方はどうぞ!

今日の一言
『ダイエットにはいいのかな?』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

これ気に成るな
お酒のつまみに良いかもね
こっちでも有るんかな
美味しそうだなぁ~(^_^)v
by ミッチャン (2009-05-26 00:15) 

conconsan

ミッチャン
普通に辛かったよ。
お酒のおつまみならいいかもね。
by conconsan (2009-05-26 01:31) 

エリ

いいなぁ
一晩に二回もおやつタイムがあるのか…泊まりに行きたい^^
by エリ (2009-05-26 09:12) 

・゛・かっぴ

歳を重ねてだんだん辛さレベルが落ちてきました[e:444]メーカーでも違うけどカレーもせいぜい中辛どまりです、キムチがヒリヒリして食えなくなってきたし、年齢と辛さて関係あるんやろか?
by ・゛・かっぴ (2009-05-26 09:20) 

conconsan

エリさん
おやつが二回と言うより相方と私で違う物を食べたせいですよ!
by conconsan (2009-05-26 11:23) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
歳をとると刺激物は心臓に良くないって言うから
自己防衛機能が働くのかもね
by conconsan (2009-05-26 11:32) 

四分紐

見た目からして辛そうやな!!辛いのは好きだけど、食べた後もヒリヒリが残るのが苦手。
by 四分紐 (2009-05-27 00:34) 

conconsan

四分紐さん
唐辛子そのものなのでとっても辛いですよ。
砕いてサラダとかにもあいそうです。
by conconsan (2009-05-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ朝カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。