SSブログ

明日は仕事( ̄◇ ̄;)

朝9時過ぎに電話が入って明日は仕事になりました。
15日くらい休まされて家でグダグダした日々が続いていたので
仕事しないと来月の生活が困ったちゃん状態ではあったのですが
炎天下の中00植木の草刈について一日中歩かされることに…
仕事がないのは分かっていますが、休まされて休まされて
いきなり草刈について回れってのも( ´△`) ハァ
普段なら草刈について歩くのも好きな方なんですが
家で鈍った体がついていけるかどうか( ̄◇ ̄;)
相方は足が悪かったからか他の動かなくていい現場みたいで
ばらばらで仕事になりました。
会社に7時に来てくれればいいってことでしたが
車は二人で一台なのでどちらかが、誰かと乗りあわせになりますね。
現場がぜんぜん違うので仕事終わりの時間が違ったら面倒かも!

今日の一言
『久々の仕事に草刈にはちょっと向かないかもね』
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

・゛・かっぴ

言ってられないでぇ[e:814]草刈りでも草ムシリでもしておいで、毒蛇に注意してな[e:443]
by ・゛・かっぴ (2009-05-18 18:59) 

ミッチャン

良かったと言ってらんないんだね
草刈って かなりの距離動くのかな?

困ったもんだね
仕事入ったと思えば
酷い仕事じゃ 大変だし
来なけりゃまた大変だし

何とかならないのかな~(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-18 19:00) 

日焼け止め塗って行かなくちゃね…
お肌の曲がり角通り道やから(爆)
by (2009-05-18 19:01) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
草刈隊の人が危なくないように片交しながら
付いて回るだけですよ。
by conconsan (2009-05-18 19:15) 

conconsan

ミッチャン
多分30キロくらいだと思うよ。
三時間半+三時間半ずーっと歩きっぱなしになりますね
by conconsan (2009-05-18 19:20) 

conconsan

マリアさん
仕事中塗り直すこともできないので塗っていっても
日焼けしてしまうのであきらめてます。
by conconsan (2009-05-18 19:22) 

azamiちゃん

外仕事って暑い時期は、男性でもキツいのに、conconsan頑張り屋さんだよね[e:454] 水分補給は、なるべくしてね。
by azamiちゃん (2009-05-18 19:36) 

帽子がいるよね[e:443]
いきなり外は、きついかな?
by (2009-05-18 19:41) 

ミッチャン

30kもあるんだ
そりゃやばいわ
休んだあとにゃきついね

ばてないようにして
頑張ってね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-05-18 20:17) 

・゛・かっぴ

ああ分かった[e:454]中央分離帯の植え込みとか歩道の植樹帯とかの草刈りするためにな? 延べ30キロプラス30キロはキツいやん[e:260] 2リットルのアクエリアス持って行きや。
by ・゛・かっぴ (2009-05-18 20:25) 

銀次郎

ワシャー暇じゃ。なぁ~~んにもする事ないけん。今、国民放送のニュース見てます。
by 銀次郎 (2009-05-18 21:18) 

conconsan

azamiちゃんさん
明日は気合入れて頑張ってきます。
スポーツドリンク凍らせてもって行くことにしました。
by conconsan (2009-05-18 22:50) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_53901_1_1242654786.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_53901_2_1242654786.jpg
マリアさん
仕事ではヘルメットかぶるので
メットに付けれるサンバイザーと
絶対焼かないと書いてある日焼け止め買ってきました!
by conconsan (2009-05-18 22:53) 

conconsan

ミッチャン
早く寝ようとは思っているのですが
眠くならないので結局いつもの遅い時間になりそうです。
by conconsan (2009-05-18 22:55) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
付いて歩くので流石に2Lのペットボトルは持ってはいけませんよ。
10時と三時には20分くらい休憩があって
植木屋の奥さんが麦茶とお菓子くださいますよ。
by conconsan (2009-05-18 22:59) 

conconsan

銀次郎さん
大阪は感染が広がっているので
お家でおとなしくしていてくださいね。
学校も7日間休校したみたいだしね。
by conconsan (2009-05-18 23:01) 

銀次郎

退屈で死にそうじゃ!テレビっ子に成ってしまった。
by 銀次郎 (2009-05-19 00:56) 

エリ

がんばってる?
あと半日ファイト!!
by エリ (2009-05-19 13:11) 

conconsan

銀次郎さん
この際ラジオっ子にもなって見ましょう。
by conconsan (2009-05-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。