SSブログ

止めろと言われても

ウチの相方はむち打ちの後遺症で
長時間手を上げて置くと痺れたり痛みが走ったりするらしい。
なので、300日くらいは髪の毛を洗ってあげてる!
髪を洗う段になったら湯船から頭だけ出して呼ぶのだ。
今日も頭だけ出して大人しく待ってたので洗ってあげた。
ワシャワシャと隅々まで洗ったら手を濯いで
こっそりと携帯をカメラモードにしてパチリ!
静かなお風呂場にシャッター音が響き、相方に撮ったのがバレたが
頭濯ぐためにスタンバイしてた相方の泡だらけの手ではどうしようもない。
止めろ~日記のネタにするきやろう! と騒いでいたけど
やっぱり日記にしちゃいました。
ごめんなさいm(_ _)m

今日の一言
『私の髪も誰か洗ってくれないかなぁ』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

☆きらりん☆

タイトルからヒデキの曲を想像しちゃった(笑)
鞭打ち大変だね
治療はしてるの?
by ☆きらりん☆ (2009-04-25 00:45) 

・゛・かっぴ

画面が暗くて良く見えない[e:454]
しかし仲いいな[e:343]
by ・゛・かっぴ (2009-04-25 02:28) 

azamiちゃん

我が家だったら洗ってやらないなぁ..
by azamiちゃん (2009-04-25 05:31) 

ミッチャン

羨ましいな
洗ってもらえるなんて
なんて幸せなんだろ(=^_^=)
by ミッチャン (2009-04-25 06:15) 

ソフィ

ムカついた時とかは足で洗うとか?
by ソフィ (2009-04-25 07:31) 

元玉拾い

僕も

♪今では遅すぎる~

と口ずさみそうに。
優しいなぁ。
by 元玉拾い (2009-04-25 09:17) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
もう八年近い前の事故で信号待ちでおカマほられて…
保険に入ってなかったので大した治療もしてないです。
by conconsan (2009-04-25 12:11) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
これくらいはしてあげないとね。
コミュニケーションの一貫ですよ。
by conconsan (2009-04-25 12:12) 

conconsan

azamiちゃんさん
たまには洗ってあげるといいのに!
スキンシップは大事ですよ。
by conconsan (2009-04-25 12:14) 

conconsan

ミッチャン
誰かに洗ってもらうと気持ちいいよね。
私も洗ってほしいと思う時がある。
洗ってもらったことはないけど。
by conconsan (2009-04-25 12:24) 

conconsan

ソフィさん
足で洗う程体柔らかじゃないなぁ(笑)
by conconsan (2009-04-25 12:25) 

conconsan

元玉拾いさん
元玉拾いさんも洗ってくれる人早く探しましょ(o^-')b
by conconsan (2009-04-25 12:26) 

エリ

私も西城秀樹の歌かと…(^-^;

いいなぁ相方さん!
人に髪洗ってもらうのって本当に気持ちいいよねぇ^^
by エリ (2009-04-25 20:31) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_49434_1_1240663800.jpg
エリさん
写真これならはっきりするかな!
頭だけ出して待ってるの可愛いよね。
消せーって騒いでたけどね。
by conconsan (2009-04-25 21:50) 

銀次郎

ええなぁ[i:140]俺なんか倒れててもそのままやで。
by 銀次郎 (2009-04-26 02:07) 

conconsan

銀次郎さん
若い頃遊び過ぎて、捨てられた女性の怨念が回りに見えて
警戒されてるんじゃないですか?
by conconsan (2009-04-26 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。