SSブログ

草薙クン逮捕(-"-;)

六本木の公園で酔っ払って真っ裸で騒いだって!
かわいそうに普通の人なら笑い話ですんだのに
まあ逮捕されるくらいだから注意しても聞かずに抵抗したんだろうけど
全国放送のニュースで流されちゃって(-_-;)
別に草薙クンのファンではないがちょっとかわいそうになった。

今日の一言
『草薙クンのヌードなら見てみたいかも』
nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

・゛・かっぴ

ストレスかなぁ[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-04-23 10:41) 

azamiちゃん

バカだぁ~[e:814]
by azamiちゃん (2009-04-23 11:15) 

ミッチャン

何でって感じですね
考えられないな
でも
何だか 酒を飲むと かなり酷いらしいと
聞いた事がありましたね(^_^;A
by ミッチャン (2009-04-23 11:27) 

アルフィン[s:33]

ただの馬鹿じゃん[s:325]
呑まれるなんてだらし無い[s:380]
by アルフィン[s:33] (2009-04-23 12:32) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
何があったんでしようね。
一人で騒いでいたらしいですが…
by conconsan (2009-04-23 12:36) 

conconsan

azamiちゃんさん
こんなことで傷つけて馬鹿ですよね。
そばにいたら写メや動画撮ってみたかったな。
SMAPにはそこまで興味はないんだけどね。
by conconsan (2009-04-23 12:47) 

エリ

あちゃ~
この間 テレビで香取君が草薙君 酒癖悪いって言ってたわ^_^;
一人だったなんてみんなほっといて帰っちゃったのかな
by エリ (2009-04-23 12:50) 

conconsan

ミッチャン
あまりSMAP同士で飲みに行かないとも聞いたことあります。
一人で飲んでたら度が過ぎちゃったのかな?
by conconsan (2009-04-23 12:53) 

conconsan

アルフィンさん
忘れたい程の嫌な事があったのかな?
ジャニーズ事務所のそばだって事なので何かの当てつけとか!
by conconsan (2009-04-23 12:55) 

conconsan

エリさん
何かあったのかもね。
通報したのは一般の人らしいから
草薙クンとは知らなかったんだろうけど
裸で騒ぐのはいただけないよね。
でも、お笑いの人とかでも酔っ払ったら脱いで騒ぐ人いるみたいだし
普通は警察沙汰にはならないのにね。
by conconsan (2009-04-23 13:21) 

四分紐

ストレスか??だったら一般の方が余程ストレスためて頑張っとるわぃ[e:330]30過ぎて恥ずかしい限りやなぁ[e:263]
地デジCMも打ち切りやな[e:282]
by 四分紐 (2009-04-23 13:46) 

豼貅

アタシがそばに 居てたなら[e:330]


もっと面白く 発散させたのに~(笑)

見たかったなあ~
くさなぎ君の…チョメチョメ (古っ)
by 豼貅 (2009-04-23 14:06) 

conconsan

四分紐さん
酒の上でってことで訳にはいかないみたいだね。
地デジもトヨタレンタカーも打ち切り!
今度公開される映画も危ないってことらしいけど( ̄ε ̄;)
一夜のバカ騒ぎでいくらの損害なんだろうね。
by conconsan (2009-04-23 15:41) 

conconsan

豼貅さん
そばに付いていてあげればよかったのに
大事になってますよ(゜Д゜;)!
by conconsan (2009-04-23 15:51) 

・゛・かっぴ

最近デカい声じたい敬遠される[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-04-23 16:09) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ちょっとした気の緩みが大事になるんですよ。
・~・かっぴちゃまも気をつけましょう!
by conconsan (2009-04-23 18:19) 

・゛・かっぴ

はいはい(-"-;)
by ・゛・かっぴ (2009-04-23 19:36) 

ソフィ

きっと エガちゃんの影響なんだよ!
そんなに 大騒ぎするような事かな~? 薬やったり 人をはねたりした訳でもないのにさぁ… 可哀相…


早く ネタになる日がきて欲しいよ~
by ソフィ (2009-04-23 19:56) 

しゃが

ストレスなのかなぁ。。。
可哀相な気がする( ̄ε ̄;)
by しゃが (2009-04-23 20:30) 

conconsan

ソフィさん
お笑いの人なんか飲んでお店で裸になって騒いだとか
テレビの中で笑い話の一つとして話してるよね!
まぁ騒いで迷惑かけちゃいけないと思うけど
そこまで騒がなくてもいいと思うよね。
by conconsan (2009-04-23 22:01) 

conconsan

しゃがさん
酔っ払ったら脱ぎ癖ある人はたくさんいると思う。
多分その人たちも怖くなったかもね。
by conconsan (2009-04-23 22:03) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
あっ!そうそう忘れてた。
『はいは一回!』
by conconsan (2009-04-23 22:11) 

まわりにかける迷惑を考えたら、この男は最低やな。

酒の失敗で許される範疇を軽く超えてるな。

賠償金や子供やファンに与える影響考えたら田代なみやな。
by (2009-04-23 23:02) 

conconsan

COBRAさん
どれだけの損害額なんだろうね。
田代なみって(;^_^ A
by conconsan (2009-04-23 23:11) 

眞理

やっちまったなぁ~
by 眞理 (2009-04-23 23:22) 

conconsan

眞理さん
二日酔いが覚めて、青い顔が余計に青くなったんじゃないかな?
by conconsan (2009-04-24 01:00) 

銀次郎

昨夜の今日に家宅捜索までしてたやろ?まぁ、空振りやったみたいですが、狙いは別に有ったんですよ。
by 銀次郎 (2009-04-24 02:09) 

エリ

警察って酷いな
何でも疑うんだね
by エリ (2009-04-24 07:45) 

ソフィ

鳩山なんたらが ボロクソに言ってたら かえって自分が叩かれてるやん…
裏でなんかやってるような政治家にとやかく言われたくはないよな~
by ソフィ (2009-04-24 08:11) 

conconsan

銀次郎さん
最近薬関係が出回ってるから調べたんだろうね。
出てもおかしくはないと思うけどね。
by conconsan (2009-04-24 11:44) 

conconsan

エリさん
証拠が出れば儲けもんくらいだったんじゃないかな!
by conconsan (2009-04-24 11:46) 

conconsan

ソフィさん
自分が危ういのに人の批判してもねぇ。
政治家さんだって酔っ払って失態してるのにさ。
by conconsan (2009-04-24 11:48) 

アルフィン[s:33]

ストレスなんて皆あるんだから言い訳にはならない[s:380]
けどどうせ暫くしたら又出て来てガッポリ稼ぐんでしょ[s:324]
なんか納得いかないな
民間なら下手すりゃクビだからね

芸能人と政治家てお得なんね[s:322][s:322][s:322]
by アルフィン[s:33] (2009-04-24 12:18) 

フォリオ店長

ビストロスマップ、一人で作るのしんどすぎるなぁ。。。。
by フォリオ店長 (2009-04-24 19:59) 

conconsan

アルフィンさん
どうだろうね。
一般の人だと会社にはばれないかもね。
by conconsan (2009-04-24 21:32) 

conconsan

店長さん
中居君が作る側に回るんじゃない?
前にゴロちゃんか誰かが出れない時が続いたときに
中居君が料理作ってたじゃない!
by conconsan (2009-04-24 21:35) 

元玉拾い

今は飲んでないからないけどさぁ、飲んでた頃は記憶が飛ぶのなんてしょっちゅうだったけどなぁ。脱がなかっただけで、道やホームで寝てたし。

「最低の人間だ」とほざいて、撤回した悪代官みたいな顔の大臣の方が最低。石原都知事の「俺だって裸になりたい時もあるよ。騒ぎ過ぎじゃない?」が正解だと思うな。酩酊会見を世界中に発信した人は今も血税でお給料をもらっている。
by 元玉拾い (2009-04-25 09:30) 

ソフィ

石原都知事 そんなコメントしてたんだぁ~

鳩山なんたらには正直ムカついた! 芸人の失態にキレる前に 政治家の悪行にキレろよ!って。
裸になる奴なんか 沢山いるやん。しかも 人の居ない公園でなんだから…
by ソフィ (2009-04-25 10:02) 

エリ

う~ん だけどやっぱり一般人じゃないから…
本人も言ってたけど あれが草なぎ君の弱さなんだろうな。
地デジのCMでクリーンなイメージがだいぶ浸透されてて小さい子からご老人までたくさんのファンがいるわけだからそこんとこもう少し考えて量を決めて飲んでほしかった
…残念な出来事でした
by エリ (2009-04-25 11:04) 

conconsan

元玉拾いさん
酔っ払って騒いだ経験は誰にだってあるし
脱ぎ癖のある人だっているよね。
まあ通報される程さわいじゃダメだってことかな。
by conconsan (2009-04-25 11:38) 

conconsan

ソフィさん
昨日のジャンクスポーツ見てたら
出てたスポーツ選手がお店で裸になって騒いだって
人の帽子で股間を隠してなんて堂々と笑い話にしてた。
普通はそんな反応だよね。
浜ちゃんもめちゃ笑ってたし、どこが違うんだろうね。
by conconsan (2009-04-25 11:43) 

ソフィ

ミクシイのエガちゃんコミュでは草なぎ2:50と改名とか めっちゃウケてるよ。
by ソフィ (2009-04-25 11:55) 

conconsan

エリさん
一緒に飲んでた人も後悔しただろうね。
もう少しちゃんと見ててあげたらなんてさ。
マスコミも他に芸能ニュースがないからか騒ぎ過ぎだね。
by conconsan (2009-04-25 11:55) 

conconsan

ソフィさん
エガちゃんもいろんな国で裸になって問題起こしてるけど
経済に与える影響は全然違うから
同じ目線で語るのもね。
by conconsan (2009-04-25 12:00) 

元玉拾い

普通なら、酔っ払いを保護して、トラ箱に一晩泊めて、終わりでしょう。

それを家宅捜索したり、逮捕したり、で例の大臣発言。
ここまで大騒ぎする問題じゃないと思うけどなぁ。
警察、逮捕状を出した裁判所、悪代官顔の大臣、
どっかの社会主義独裁国家じゃないんだから。
CM自粛なんかしない企業の方が、僕は好感が持てます。
そういう企業はないみたいだけど。
by 元玉拾い (2009-04-25 19:24) 

conconsan

元玉拾いさん
警察もあまりに草薙君が我を忘れておかしくなってたから
薬物でもってなったんだろうねきっと!
警察もいまさら勘違いでしたでは済まさないだろうし
なんだかの処罰は下されるだろうね。
by conconsan (2009-04-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住宅の道が(-_-;)止めろと言われても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。