SSブログ

住宅の道が(-_-;)

前に歩道ができるからと蜜柑の木が切られた日記を書いたことがある。
あれから随分立つのにまだ工事が終わっていない。
後は舗装をするだけなのですが、予算がないからと一ケ月以上放置されている。
五月くらいに新年度の予算が降るまでこのままだそうだ。
砂利道なので自転車でこける人や、タイヤが滑る車も(-_-;)
夜中に車が通るとうるさいし、早くどうにかしてほしい。
いつもならアスファルトにそのまま寝転んで流れ星を探すのに
今回は砂利道に寝転ぶ訳にもいかず、上ばかり見ていたので
首は疲れるし、肩は凝るしで15分くらいで断念!
せっかく晴れてきたのに流れ星は見れなかった(-"-;)

今日の一言
『予算がないなら、できてからやんなさいよね』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

銀次郎

俺は昔な。夜に走ってたから公園のベンチに寝転がって夜空を見るんですよ。ハァハァ言いながら、冬やったら自分の息が白く目の前を流れるんよ。夏やったら蚊が来るんよ。でも、夜空は綺麗なぁ[i:150]
by 銀次郎 (2009-04-23 03:23) 

conconsan

銀次郎さん
明日も仕事がんばってね。
良い夢見てね。
by conconsan (2009-04-23 03:40) 

エリ

ずいぶん遅くまで起きてたんだね
あ、そうか こと座流星群見るために?!

ずいぶん長いこと砂利道じゃかなわないね
石とか跳ねない?!
by エリ (2009-04-23 07:01) 

ソフィ

砂利道はうるさいよね~ 雨とか降ればドロドロになるしねぇ~
by ソフィ (2009-04-23 07:31) 

・゛・かっぴ

昔は砂利や土のまんまの道が普通だった、今みたいに暑くなかったでぇ、星ももっともっと見えたし、土埃りさえもウマかった[e:454]。
by ・゛・かっぴ (2009-04-23 07:54) 

conconsan

エリさん
最近仕事がなくて何連休か忘れてしまうほど!
夜更かし癖が付いています。
このままGWに突入しそうで怖いですね。
by conconsan (2009-04-23 11:24) 

ミッチャン

そんな工事が多いよね
どこに行っても同じかな

ちょっと酷いね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-04-23 11:40) 

conconsan

ソフィさん
いつまでこのままなんでしょうね。
車のタイヤ音がうるさくてたまりません。
by conconsan (2009-04-23 11:44) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
うるさくなければ砂利道でも良いかもね。
でも、原付乗ってたころは砂利道苦手でよくズシャーって転んでましたよ。
by conconsan (2009-04-23 12:29) 

conconsan

ミッチャン
やるならきちんと予算組んでからやってほしいですよね。
中途半端だと困りますね。
予算ケチるから警備員代も出ない現場多くて困りますね。
by conconsan (2009-04-23 12:32) 

・゛・かっぴ

昔は馬車だったもんな[e:351] 確かにバイクに砂利道は合わんなぁ
by ・゛・かっぴ (2009-04-23 16:22) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
馬車ってΣ(゜д゜;) !!
by conconsan (2009-04-23 18:21) 

・゛・かっぴ

馬や牛が荷車を引っ張ってたよ、道の真ん中に[e:283]も[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-04-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。