SSブログ

昨日の豆アジが残っていたので

昨日私が食べなかったせいもあって豆アジの揚げたのが残ってたので

スライスした野菜をたっぷり入れて甘酢をかけて南蛮漬けにしちゃいました。

流石に、揚げたてのカリカリ感がもうなくなってしっとりしていたので

温め直して食べるより南蛮にした方が野菜もたっぷり取れるしね。

今日の一言
『玉葱いっぱい入れちゃったのでよけて食べなきゃね』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

☆きらりん☆

美味しそうだね('-^*)/
by ☆きらりん☆ (2009-04-22 20:22) 

エリ

conconsanは料理上手だねp(^-^)q
by エリ (2009-04-22 20:32) 

ミッチャン

こりゃ良いね
野菜たっぷり取れるし
体に良いしで
一石何丁かなぁ~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-04-22 20:45) 

azamiちゃん

いつも美味しそうだね~[e:442]
by azamiちゃん (2009-04-22 21:17) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
残り物をそのまま食べるより
アレンジして他の物にした方が食欲わくよね。
by conconsan (2009-04-22 22:27) 

conconsan

エリさん
生野菜が取れるので南蛮漬けいいですよね。
玉ねぎは食べませんでしたが(;^_^ A
by conconsan (2009-04-22 22:30) 

conconsan

ミッチャン
酢の物って取った方がいいし
残り物って感じじゃなくなって美味しかったですよ。
by conconsan (2009-04-22 22:32) 

conconsan

azamiちゃんさん
生野菜取りたかったので作ってみました。
玉葱もたくさん入れたのですが
食べなかったです。
by conconsan (2009-04-22 22:34) 

・゛・かっぴ

うちのがソレ好きでしょっちゅうです[e:443]
by ・゛・かっぴ (2009-04-22 22:51) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
・~・かっぴちゃまは好きじゃないの?
by conconsan (2009-04-22 23:00) 

眞理

これでビールをぐびっ!
by 眞理 (2009-04-22 23:19) 

conconsan

眞理さん
ビールにも合いそうだね(σ^▽^)σ
by conconsan (2009-04-22 23:48) 

銀次郎

俺は意外とタマネギは好きなんやでぇ~、野菜は嫌いやのになぁ。
by 銀次郎 (2009-04-23 03:08) 

conconsan

銀次郎さん
玉葱は風邪の予防に良いらしいのでガンガン食べましょう(o^-')b
by conconsan (2009-04-23 03:10) 

・゛・かっぴ

ウチの酢の物は酢が効き過ぎか咳がでるから[e:443] 1日2日ねかせたのはオイシク頂きます[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-04-23 08:26) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ウチのはどちらかと言うと甘口です。
by conconsan (2009-04-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こと座流星群住宅の道が(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。