SSブログ

勝てたね。

アメリカ相手に良い試合ができてよかったよねo(^o^)V
メジャーリーグ恐れに足りず。
侍ジャパン天下取ってね!
今日の一言
『近い将来日本野球が世界中の憧れになるだろうね』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

やったね[e:257]

で、韓国には敗けちまうんだろうなー[e:443]
by (2009-03-23 13:05) 

エリ

侍ジャパンやったね(^-^)v
conconsanスコアボードと写真ありがとう[s:33][s:33][s:33]

明日また韓国だけど絶対に勝つ[s:49][s:434][s:434][s:434][s:434][s:434][s:434]
by エリ (2009-03-23 13:14) 

・゛・かっぴ

元隊長

問題はソコやねぇ?[e:351]


by ・゛・かっぴ (2009-03-23 13:15) 

・゛・かっぴ

エリちゃん

入れ込み過ぎ[e:814]


by ・゛・かっぴ (2009-03-23 13:16) 

ミッチャン

野球
解らないんだよね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-03-23 20:00) 

conconsan

元隊長さん
普段は野球は全然なんて見ないんで
ダルビッシュくんくらいしか生で見たことないし(^_^;)
でも、さすがに日本代表なので応援しちゃいますね。
by conconsan (2009-03-23 20:56) 

conconsan

エリさん
韓国にだけは負けて欲しくないですね(・×・)
でも明日は仕事なので見れません(`ε´)ぶー
by conconsan (2009-03-23 21:00) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
韓国なんて捻り潰して殺りますよ。
by conconsan (2009-03-23 21:03) 

しゃが

明日がドキドキですぅ~!
なんとか韓国には勝って欲しい!!!
がんがれ侍ジャパン~(^◇^)/
明日は仕事が手に付かないかもデス。。。
(こそーり・・ケータイで観ちゃおうかな♪)
by しゃが (2009-03-23 21:05) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
気を抜いた応援じゃ勝てる試合も勝てなくなりますよ。
エリさんみたいに気合いいれて応援しなきゃダメダメオリャ(ノ-o-)ノ ┫
by conconsan (2009-03-23 21:06) 

conconsan

ミッチャン
私だってにわかファンですよ。
普段はまったく興味ないし…
by conconsan (2009-03-23 21:09) 

conconsan

しゃがさん
韓国なんてケチョンケチョンにしちゃえば良いんですよ。
携帯でこっそり見るのは、日本国民として正当な権利だと思いますよ(o^-')b
by conconsan (2009-03-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日曜日頭痛くなった(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。