SSブログ

ダメだろう

前に真っ暗になるまで残業してやった舗装は
路盤自体が雨でぬかるみ気味だったので
三ヵ所ほどボロボロと崩れ穴が開いてる。
まあ下層舗装だからそこまで問題もないのかもしれないが…
何度もO田原さんが穴から飛び散った舗装屑を掃除してた。
しかし、お化粧と一緒で下地は大事だと思うんだよね。

ボロボロの上に上層舗装してもすぐにボロボロになりそうだよ(-_-;)
大型がガンガン通る道だから、大型に踏ませるだけ踏まして
下がりきってから舗装するべきだよ。

今日の一言
『急いで終わらせても仕上がりがきたなきゃ舗装新しくした意味ないよね』
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

イレロー

これも年度末の予算使い切り工事なんだろうか…( ̄~ ̄;)
by イレロー (2009-03-07 15:17) 

・゛・かっぴ

膿んでると言う状態やね、 回りの路盤砕石から入れ替えです、検査通りません。[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-03-07 18:56) 

conconsan

イレローさん
どうだろうね!
この道はバイパス的な道で
四業者ほどが隣り合うように舗装工事してます。
なので、きちんと予算組んでやってる仕事だと思います。
by conconsan (2009-03-07 21:45) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
このまま上から二層目の舗装してしまうかも(´Д`) フゥ
舗装はいで砕石敷き直すなんてしないだろうね!
by conconsan (2009-03-08 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南瓜サラダハプニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。