SSブログ

小腹ちゃん

小腹ちゃん用に食パンを買ってきたので
小腹ちゃん食べるために夕食のカレーをちょっと控えました。
焼いた食パンに乗せて食べるカレーも美味しいですよね。

今日の一言
『カレー三昧もいいよね』
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

エリ

こういう食べ方した事ないけどおいしそうだね~[s:87]ジュル…(笑)
by エリ (2009-02-27 21:56) 

conconsan

エリさん
揚げたカレーパンも好きなのですが
食パンカレーの方がちょとはヘルシーかも(;^_^ A
by conconsan (2009-02-27 22:33) 

四分紐

私もカレー食パン好きよ[e:266]カレーの次の日の朝ご飯は、食パンにカレーを乗せて焼くカレーパンにすること多いよ[e:257]
by 四分紐 (2009-02-27 23:28) 

conconsan

四分紐さん
食パンにカレー合いますよね。
朝ご飯でがっつりいきたい時には
卵乗っけて目玉焼きパンにカレー乗せて食べたりします(≧▽≦)ノ
by conconsan (2009-02-28 00:15) 

・゛・かっぴ

カレーとパンは赤い糸で結ばれて居るんじゃ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-02-28 03:19) 

フォリオ店長

バター滴るほど塗って、カレーに突っ込んでくうで。
by フォリオ店長 (2009-02-28 08:47) 

しゃが

店長↑メタボw

o(▽`)o=з=з 逃げ~♪
by しゃが (2009-02-28 11:53) 

conconsan

店長さん
バターはメタボのもとじゃん。
by conconsan (2009-02-28 21:44) 

conconsan

しゃがさん
そうだよね。
バター塗らなくても十分美味しいよねo(^o^)o
by conconsan (2009-02-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一晩置いたカレー欲欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。