SSブログ

今日のお仕事

朝二時に集合して三時半には現地で仕事に入りました。
すでにお客さんがたくさん来ていてましたよ。
一番乗りは昨日の16時前から並んでたみたいです。
お客さんの誘導をした後はスタジアム回りで歩行者の誘導してました。
三塁側の方にいたんですが、隣に巨人の選手の入場口があり
マイクロバスが来て、選手が入場しているのがちらちらと見えましたが
ぜんぜん選手の顔や名前を知らないので、誰かさっぱり(;^_^ A
一塁側に居た相方がやってきて『イチロー見たよ』って報告に来た。
巨人の入場方は、ファンはちらほらだったけど
侍ジャパンの方はファンがいっぱいでガードするのが大変だったみたい。
さすがにイチローは、バスではなく一人だけノアで送ってもらって登場したみたい。
お天気がいまいちで心配だったのですが、時折パラパラくるくらいで
七回までは持って良かったです。
結局、巨人軍の七回コールド負け!
さすがは日本代表って感じでしたよ。
出待ちのファンの中には色紙を持った人もいたのですが
サインはもらえず、どの選手もさっさとバスに乗り込み消えて行きました。
何気に一塁側から来たバスを見ていたらダルビッシュ君を発見!
イチローは見れなかったけどダルビッシュ君見れたからまあいいかなぁ。

今日の一言
『朝の三時半から昼の二時半までの仕事はさすがに疲れたよ。』
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

・゛・かっぴ

お疲れさんでした。
by ・゛・かっぴ (2009-02-23 11:17) 

フォリオ店長

おつかれちゃん。^^
by フォリオ店長 (2009-02-23 12:19) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
同じ仕事なら、球場内で、観客席の整理してた組に混ざりたかったな!
by conconsan (2009-02-23 16:48) 

conconsan

店長さん
今日が休みでなきゃ倒れてもおかしくないくらい疲れました。
by conconsan (2009-02-23 16:49) 

・゛・かっぴ

まぁ仕事がある時が勝負やからなぁ[e:444]お互いに日頃の健康管理に気つけましょう。
by ・゛・かっぴ (2009-02-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふう。>┼○ バタッ狂い咲き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。