SSブログ

ふう。>┼○ バタッ

今日は18時30分まで残業!
家に帰り着いたのは、19時40分!
疲れて帰ってきたのに明日も仕事。
朝2時に会社に集合だって/ーдー)/〃┻┻
侍ジャパン対巨人の練習試合のための駐車場警備だって。
ってことでもう寝ますお休みなさい。>┼○ バタッ

今日の一言
『今から寝むれれば4時間は寝れるか!』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

フォリオ店長

朝2時って、なんじゃそりゃ。。。。
観戦者徹夜の順番待ちの警備か。。。。

風邪ひかんように、暖かくしてガンバレヨ。^^
by フォリオ店長 (2009-02-21 21:08) 

・゛・かっぴ

深夜は気つけて運転して行きや[e:443]
by ・゛・かっぴ (2009-02-21 21:09) 

おぅ~~~ ここでも 仕事してる。

・・・・すみません、飲んでました。
by (2009-02-21 21:19) 

エリ

そっか!巨人は宮崎県でキャンプしてるんですものね!野球観戦もできたらいいのにね[s:22]
がんばってp(^-^)q
by エリ (2009-02-21 21:36) 

イレロー

おはよー[i:146]

サムライジャパンの練習試合、ニュースで観たよ。
路駐とかひどかったって[i:144]警備大変だったっしょ?
by イレロー (2009-02-22 09:32) 

・゛・かっぴ

凄い人出ちゅうか車がイッパイ[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-02-22 12:32) 

conconsan

店長さん
五時から仕事で会社からスタジアムまで
一時間ちょっとくらいなんですが何かあるといけないからと二時集合!
着いた時にはすでにたくさんの人でしたよ。
by conconsan (2009-02-22 22:10) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
運転は相方が眠気覚ましのドリンク飲みながらしてくれました。
by conconsan (2009-02-22 22:22) 

conconsan

Lunaさん
せっかく飲みにいったのなら気にしないでね。
by conconsan (2009-02-22 22:25) 

conconsan

エリさん
残念ながら中の警備は他の会社に配置がなっていて
私達は、スタジアムの外で歩行者の誘導とかしてました!
by conconsan (2009-02-22 22:28) 

conconsan

イレローさん
今日はシャトルバスが出てたので昨日よりはましでしたよ!
by conconsan (2009-02-22 22:29) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
さすがに侍ジャパン見に来る人多いですね。
by conconsan (2009-02-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの現場今日のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。