SSブログ

雨上がりの現場

昨日一日雨が降って、お休み!
一夜明けて現場に行ってみると川あり池あり落とし穴?あり!
車がそこかしこで、水溜まりを避けて蛇行していました。
補修だけに半日はかかったかも!
雨は出来れば降ってほしくないなぁ。

今日の一言
『昨日雨の中朝っぱらから洗車ワックスかけてる人いたけど
どうせ泥がはねて無駄だと思うんだけどな』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

うわぁ~ 穴ぼこだわ。 こりゃ大変。
by (2009-02-21 00:36) 

銀次郎

池みたいに成ってますやん[i:4]大変ですね。
by 銀次郎 (2009-02-21 01:23) 

エリ

雨なのに洗車する人って?![s:363]
by エリ (2009-02-21 07:17) 

イレロー

洗車が趣味って人いるよな[i:199]
by イレロー (2009-02-21 09:38) 

しゃが

ジャボジャボジャボ~♪
ワザと水溜りに入ってみる~(≧▽≦)
by しゃが (2009-02-21 12:32) 

フォリオ店長

あははははは。
by フォリオ店長 (2009-02-21 16:38) 

・゛・かっぴ

こりゃヒドい[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-02-21 16:39) 

conconsan

Lunaさん
今日も雨が降り明日が心配です。
一応水曜日の検査まで、現場は休みですが
ボコボコになれば、明日仕事になるかも(-"-;)
出来れば明日は休みたいです。
by conconsan (2009-02-22 20:30) 

conconsan

銀次郎さん
シャコタンの車が蛇行しながらガリガリ道をならしながら進んでました!
by conconsan (2009-02-22 20:35) 

conconsan

エリさん
ガンガン雨が降っていて工事現場だらけの場所で丁寧に洗車してました。
by conconsan (2009-02-22 20:36) 

conconsan

イレローさん
洗車が趣味って、無意味な洗車でも楽しいのでしょうか?
by conconsan (2009-02-22 21:06) 

conconsan

しゃがさん
あると思います(o^-')b
by conconsan (2009-02-22 21:08) 

conconsan

店長さん
正に、笑うしかないって感じでしたよ。
by conconsan (2009-02-22 21:10) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ど田舎の畔道みたいな感じでしょうか!
by conconsan (2009-02-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。