SSブログ

土砂降りの雨の音

昨日は会社を出て現場に行く途中で中止!
今日は微妙な天気予報だったけど朝の内60%で
後は曇りだったので仕事だと思ってたけど
土砂降りの雨の音で目が覚めた。
仕事また休みだったら困るよ(-"-;)

今日の一言『安眠妨害は止めてほしいよ』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

・゛・かっぴ

天候で左右されるってスリルやなf^_^;オレもやけど、笑ってなしゃあない。
by ・゛・かっぴ (2009-01-31 05:10) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_32339_1_1233356536.jpg
・~・かっぴちゃま
おはよう〓
今日は雲が残ったけど一応晴れるみたいです(^_^;)
by conconsan (2009-01-31 08:02) 

ミッチャン

おはよ~
仕事大丈夫なん
こっちは
昨夜から 暴風警報とか出てて
物凄い大荒れだよ
仕事頑張ってね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-01-31 08:05) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_32344_1_1233357853.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_32344_2_1233357853.jpg
ミッチャン
こっちはだんだん晴れてきましたよ(o^-')b
土砂降りだと運転がしづらいから気をつけてくださいね。
by conconsan (2009-01-31 08:24) 

エリ

conconsan
仕事できそうで良かったね!がんばってね[s:33][s:33]
by エリ (2009-01-31 08:34) 

しゃが

おはよ~(-^o^-)
そんなに凄い土砂降りだったんだ~?
今日は晴れて良かったネ。
雨で路肩緩んでいるから気をつけて仕事してくださいね。
by しゃが (2009-01-31 10:24) 

・゛・かっぴ

うちは休みだ[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-01-31 11:00) 

フォリオ店長

今日は風が強くて参るな。
春一番か?
by フォリオ店長 (2009-01-31 11:12) 

conconsan

エリさん
暖かくていい一日でしたよ。
昨日雨で休みだったので明日も仕事になりました。
by conconsan (2009-01-31 21:21) 

conconsan

しゃがさん
やっと寝たとこだったのにあまりの音に目が覚めてしまいました。
せっかく寝たのに起こされるのは嫌ですね。
by conconsan (2009-01-31 21:24) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
互いに仕事がたくさんあるといいですね。
by conconsan (2009-01-31 21:24) 

conconsan

店長さん
宮崎は割かし風のない穏やかな一日でしたよ。
by conconsan (2009-01-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安上がりな人この前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。