SSブログ

目が覚めた

ニンジン日記UPだけして寝てたんたけど
足の上を右から左に何かが通って行ったので目が覚めたよ。
慌てて見てみたけど何もなかった。
感覚的には子猫が足を踏んでいったくらいだったよ!
なんだろうね?

今日の一言
『明日も早いのに勘弁してよね』
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ミッチャン

なになに
いったいなんだ
怖~
なんだろうか?
by ミッチャン (2009-01-29 01:30) 

人参の行列が通過していきました。

きっちり調理して成仏していただきましょぅ。
by (2009-01-29 01:50) 

・゛・かっぴ

おはよ~[e:819]
ウチらしょっちゅうやで[e:443]
by ・゛・かっぴ (2009-01-29 05:09) 

ソフィ

ちびった…
by ソフィ (2009-01-29 06:51) 

・゛・かっぴ

ソフィ

大とちゃうやろな[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-01-29 07:07) 

ソフィ

かっぴぃ~ 大丈夫大丈夫 引っ込めたから。
by ソフィ (2009-01-29 08:16) 

フォリオ店長

でた。
そーせーにんじん。。。。。
by フォリオ店長 (2009-01-29 08:53) 

・゛・かっぴ

うちの[e:134]は時々ジーッと仏壇眺めてる、こわいよ~[e:444]。
by ・゛・かっぴ (2009-01-29 10:04) 

眞理

寝てるとき、気のせいってあるよね~。
私、時々穴に落ちるww
by 眞理 (2009-01-29 11:37) 

conconsan

ミッチャン
あれ、ベットボトルが転がっていったな
なんて瞬間的に思ったけどそんな訳ないよね。
by conconsan (2009-01-29 14:05) 

conconsan

Lunaさん
ニンジンの生霊か怨念がおんねん!ってことかな?
ニンジンはキチンと食べますね。
by conconsan (2009-01-29 14:11) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
それは、ベイ君が踏んでいくんでしょ!
はよ散歩しょや言うて(^_^;)
by conconsan (2009-01-29 14:14) 

conconsan

ソフィさん
ごめんね。
悪い感じじゃなかったから怖い者じゃないよ。
by conconsan (2009-01-29 14:17) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
レディにそんなこと聞いちゃダメだよ。
by conconsan (2009-01-29 14:19) 

conconsan

ソフィさん
引っ込めたら体に悪いですよ。
by conconsan (2009-01-29 14:21) 

conconsan

店長さん
ソーセー人は、私には悪さしないですよ。
店長さんの耳元では囁くかもしれんけどo(^o^)o
by conconsan (2009-01-29 14:23) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
仏壇ならご先祖様が見守ってるんでしょ。
心配で出てきてるんだよきっと!
by conconsan (2009-01-29 14:27) 

エリ

座敷わらしじゃない?
遊んで~って!

私、夢でよく階段踏み外す(^-^;
by エリ (2009-01-29 14:28) 

conconsan

眞理さん
子供のころはよく布団に寝てると、下に落ちる感覚がありました。
エレベーターに布団を敷いて寝てる感じでした。
by conconsan (2009-01-29 14:37) 

conconsan

エリさん
私は最近メガネが折れる夢を何度も見ますよ。
by conconsan (2009-01-29 14:41) 

しゃが

ギャアァァー[i:158] 



叫んでみた(o^∇^o)♪
by しゃが (2009-01-29 17:05) 

conconsan

しゃがさん
叫ぶ程のことでは(-_-;)
普通にたまにある事でしょ。
by conconsan (2009-01-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学習能力ニンジンしりしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。