SSブログ

安眠妨害

昨日は休みだったので、今晩の夜勤用に
明け方四時ごろまで起きていてそれから寝たのに
九時ごろガガガガー、ギュイ〜ンギュイ〜ンと
ドリルやチィエンソーの音で目が覚めた。
住宅の前の道に歩道を作るとかで工事を始めたのだ。
普段文句を言われる立場なので文句は言いに行かないが
かなりうるさくて寝られやしない(`ε´)
相方も寝れないらしく、ブツブツ文句を言っていたが
うるさくて寝れないから何か食べたいととのこと。
冷蔵庫覗いたら、冷凍のシーフードがあったので
オムカレーライスを作ってやった。
そんなこんなで、やっと静かになったので三時間仮眠取らなきゃ(-"-;)

今日の一言
『ゆっくり寝れる環境がほしいよ』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ミッチャン

お疲れ様~
夜勤の時は
やはり 同じように そう思うよ
えてして そんな事が多い気がするな
オイラも明日は、日中眠らねば
と思いながら
いつも眠れないんだよね~(^_^;A

3時間じゃ
厳しいよね(^_^;A
by ミッチャン (2009-01-12 14:41) 

元玉拾い

タイヘンですね。その後は眠れたのかな?
by 元玉拾い (2009-01-12 16:02) 

オムカレー美味しそう。
おなかイッパイになって
ゆっくり眠れるといいね!
by (2009-01-12 16:09) 

エリ

美味しそう[s:87]
相方さん料理上手な内妻がいて幸せだね[s:310]
by エリ (2009-01-12 16:31) 

・゛・かっぴ

うまそう[e:454] 他の人のも写真みたら食いたくなる病。
by ・゛・かっぴ (2009-01-12 17:04) 

フォリオ店長

おむかれーいいなぁ。食いてぇ。
by フォリオ店長 (2009-01-12 17:16) 

azamiちゃん

美味しいそぉ~~~[e:350] マジ、美味しいそッ[e:257]



夜勤時の安眠睡眠確保、確かに大変だよね。眠れないとイライラでしょ!? 昼日中、世間は確かに昼間タイムさぁ!

でも~[e:452]だよねぇ。。。
by azamiちゃん (2009-01-12 17:58) 

眞理

明日は寝てるぞ~と気合を入れて寝たのに
ぎゃぁぎゃぁ、どかどか、どんどんと起こされるとき
「んもぉぉぉぉ」って悔しいよね。

疲れてるから風邪なんて引かないでね^^
by 眞理 (2009-01-12 23:52) 

conconsan

ミッチャン
ミッチャンも寝付きが悪い方だから、
昼間に寝るのって大変だね。
今回はたっぷり寝れるといいね!
by conconsan (2009-01-13 07:36) 

conconsan

元玉拾いさん
この後は一応熟睡出来たんですが
また今日も今ガガガガーと始まってしまいました(-"-;)
by conconsan (2009-01-13 07:51) 

conconsan

Lunaさん
この後現場もおとなしくなったので、ちょっと熟睡できたみたいです。
by conconsan (2009-01-13 08:53) 

conconsan

エリさん
冷凍のシーフードあると便利ですよね。
本格的なカレーは時間がかかるけど
シーフード入れてカレーソース的なものにしてみました。
by conconsan (2009-01-13 08:54) 

conconsan

・~・かっぴさん
簡単でおいしいのでぜひ作ってみてください。
by conconsan (2009-01-13 08:55) 

conconsan

店長さん
○人さんにお願いして作ってもらえば(・`∀´・)ケケケ
by conconsan (2009-01-13 08:56) 

conconsan

azamiちゃんさん
昼間に寝るって案外疲れますよね。
単なるお昼寝は気持ち良いんだけど
どこが違うのかなぁ!
by conconsan (2009-01-13 08:58) 

conconsan

眞理さん
やっと今夜で夜勤から開放されそうです。
最後の一日なので事故のないようにがんばってきます。
by conconsan (2009-01-13 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。