SSブログ

◆べっ甲のギター・七宝のブローチ・!!◇だってヽ(。_°)ノ ?

『工房 heart』ってところで↓販売価格: 3,990円で売られているんだけど

PCから
http://www.bidders.co.jp/pitem/32417721

携帯から
http://pokb.jp/item/32417721

商品説明には
『♪ギターの形に、七宝のワイン色(赤紫に似た色です)
だいだい色などを使い、ななめの多色模様で焼成したブローチです♪
オリジナルな色で、音楽好きな方にも喜んで頂けると思います。
このブローチで、格好よくスタイルが決まります。』

って書いてあるんだけどどう見てもギターじゃなくてバイオリンに見える!
そう見えるのって私だけかなぁ(^m^ )クスッ

今日の一言
『ギターって思われちゃデザインした人も怒るって思うんだけど
本当はこんなギターあるのかなぁ』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

眞理

画像が出た途端

「すてき~こんな色のバイオリン♪」

と思いました 笑
by 眞理 (2008-12-28 01:01) 

conconsan

眞理さん
ストールとか止めるのにいい感じだよね。
やっぱりバイオリンだよねこれ!
まあ一歩譲ってチェロとかそんな感じ(@~▽~@)
by conconsan (2008-12-28 01:06) 

エリ

バイオリンにしか見えない[s:363] conconさんの手初公開[s:33]綺麗な手[s:18]です[s:87]
by エリ (2008-12-28 01:22) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_21864_1_1230395581.jpg
エリさん
ごめんなさいm(_ _)m
この画像はお店のページから拝借しました。
私の手はこんな手です。
by conconsan (2008-12-28 01:33) 

エリ

conconさん ありがとう[s:87]かわいい手ですね[s:33]
by エリ (2008-12-28 02:05) 

・゛・かっぴ

どう見てもギターには見えませんがな[e:351]
by ・゛・かっぴ (2008-12-28 04:08) 

azamiちゃん

おはよう、私もバイオリンに見えてしまう(笑) でも、可愛い~[e:257]
by azamiちゃん (2008-12-28 08:27) 

イレロー

デザインには難ありだけど、べっこうがいい感じだね[i:146]
CONCONSANは左利き?
by イレロー (2008-12-28 08:44) 

元玉拾い

手タレか!

たしかにバイオリンに見えますね。ベッコウあめみたい。
by 元玉拾い (2008-12-28 10:35) 

しゃが

Σ( ̄□ ̄;べっこう飴って先に言われていたぁ
こうなったら食べてみるしかっ
ヾ(*´~`*)ノもぐもぐ・・・
by しゃが (2008-12-28 11:54) 

フォリオ店長

これはあれですよ。弦が四本だからうくれれ。
by フォリオ店長 (2008-12-28 12:57) 

conconsan

エリさん
指の長い人に憧れます。
by conconsan (2008-12-28 13:19) 

conconsan

大脱チョウさん
ヴァイオリン弾きの人は喜ぶかもしれんけど
ギター弾きにあげてもねぇ!
by conconsan (2008-12-28 13:26) 

conconsan

azamiちゃんさん
べっ甲の色が素敵ですよね。
ギターに見えるなら喜んで買うんだけど(-_-;)
誠人さんギタリストだからね。
by conconsan (2008-12-28 13:33) 

conconsan

イレローさん
もちろん左利きですよ。
良く気がついたね(o^-')b
by conconsan (2008-12-28 13:34) 

conconsan

元玉拾いさん
写真の手はお店の人かも!
指細くないしね。
by conconsan (2008-12-28 13:37) 

conconsan

しゃがさん
歯が欠けてボロボロになるからおやめなさい。(^_^;)
by conconsan (2008-12-28 13:38) 

conconsan

店長さん
ネックの先がクルッとなったウクレレなんて見た事も聞いた事もないですよ!
by conconsan (2008-12-28 15:30) 

ミッチャン

やっぱり
バイオリンだよね
ギターの形じゃないよね(^_^;A
by ミッチャン (2008-12-28 19:08) 

conconsan

ミッチャン
ギター見たこともない人が書いた紹介文かもね!
by conconsan (2008-12-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。