SSブログ

激安1枚なんと200円!全部見える、完全無修正★「裏DVD」★

*****→クリック←*****
見るだけなら「ただ」だよ。
夜のおかずにいかがですか?

ってメールが来たんですがこんなの信じる男性はいるのヽ(。_°)ノ ?
写真見る限りではプラス10プレゼントってなってるんですが
1枚(200円)買ったら10枚付いてくるってことなのかな?

今日の一言
『男の人って意外と単純??????』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

眞理

どこまで見えるんだろ?<全部

肋骨まで?胃腸まで?すい臓まで? わはは
一人で想像して笑ってしまった。
by 眞理 (2008-12-27 00:34) 

フォリオ店長

古い奴ならありえるかも。。。。。
by フォリオ店長 (2008-12-27 03:20) 

ミッチャン

信じる人が居るから
こんなのが出てくるんじゃないかな
単純っていや
単純なのかな~(^_^;A
by ミッチャン (2008-12-27 06:40) 

イレロー

俺の経験上、「見え見え~」ってフレーズが怪しい。売れないグラビアアイドルが出てくるだけと思われ…
by イレロー (2008-12-27 08:11) 

azamiちゃん

うっわぁ~[e:317][e:330]
by azamiちゃん (2008-12-27 08:16) 

エリ

あはは…安すぎて逆に怪しい[s:363]
by エリ (2008-12-27 08:51) 

元玉拾い

昔、「ヌレヌレの女の穴の毛が!」みたいなのを通販?で友人が買ったら、鼻の穴の写真が送られてきたんだって。

同じアドレスからエロメールが1日に何度も来るから、ドコモショップに行って、受信拒否設定してもらいましたよ。
by 元玉拾い (2008-12-27 09:55) 

しゃが

なんか、マネキン人形みたいに見えるんですが?
マネキンなら見てもねぇ(;^△^)
by しゃが (2008-12-27 16:40) 

conconsan

眞理さん
きっと普通の物?が見えるんだと思います。
それが何かは分りませんが(^m^ )クスッ
by conconsan (2008-12-27 21:39) 

conconsan

店長さん
もしかして購入経験ありヽ(。_°)ノ ?
by conconsan (2008-12-27 21:40) 

conconsan

ミッチャン
信じる人居るんだ~
怪しすぎて色々と怖いオーラが出てますよね。
by conconsan (2008-12-27 23:20) 

conconsan

イレローさん
200円で売れなくてもグラビアアイドルが出るならいいんじゃないかな!
by conconsan (2008-12-27 23:23) 

conconsan

azamiちゃんさん
こんなの信じる人居るみたいですよ。
怪しげなのに手を出したら後が怖いって思わないのかなヽ(。_°)ノ ?
by conconsan (2008-12-27 23:25) 

conconsan

エリさん
どう考えても、どんな映像でも、11枚で200円って原価われしてますよね。
by conconsan (2008-12-27 23:26) 

conconsan

元玉拾いさん
鼻の穴って(^m^ )クスッうそは言ってない
勝手に勘違いしたあんたが悪いってそんなパターンだね!
まあお金払って人生勉強させてもらったって思うしかないよね◆\(o'Q'o)/◇
by conconsan (2008-12-27 23:33) 

conconsan

じゃがさん
どうだろうね。
生身の女性とは書いてないし…
送料載ってなかったからもしかしたら送料が1万円とかかもしれないね。
by conconsan (2008-12-27 23:37) 

しゃが

あ、また名前が変わってもーたw
by しゃが (2008-12-28 11:47) 

conconsan

しゃがさん
ごめんm(_ _)m
全然気がつかんかった。
by conconsan (2008-12-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。