SSブログ

Xmasは来ましたか?

ウチは余裕がなかったので、特別な料理はしなかったのですが
少しは雰囲気を出したかったのでグラム48円の鶏モモの照り焼きと
サーモンのたたきと野菜にワサマヨ醤油をかけてみました。
皆さんはどんなご馳走ですか?


今日の一言
『サンタさんこないかな』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

azamiちゃん

偉いッ[e:451][e:460] 手作りですね[e:350]

我が家は、全て手抜き(苦笑)

しかし、やっと食べ物にありつけたッ[e:442] こんな時間に食べたのです[e:330]
by azamiちゃん (2008-12-24 22:43) 

conconsan

azamiちゃん
遅くまで、お疲れ様熱いお茶をどうぞ ( ^-^)o旦~~~~
やっぱりウチにはサンタはきそうにないですね。
明日ケーキ新しいレンジで焼いてみたいと思います。
by conconsan (2008-12-24 22:59) 

イレロー

俺も9時すぎに帰宅して、それからシャンパン飲んだ[i:140]
ちょいと酔った[i:144][i:6]
by イレロー (2008-12-24 22:59) 

conconsan

イレローさん
シャンパンいいですね!
ウチにはシャンメリさえなかったです。
by conconsan (2008-12-24 23:00) 

・゛・かっぴ

何ら変化無し[e:791]
by ・゛・かっぴ (2008-12-24 23:12) 

エリ

うちは昨日しました

今日は息子と二人だけだったのでこっそりモスバーガー食べちゃいました。久しぶりでとても美味しかった[s:87]
by エリ (2008-12-24 23:38) 

conconsan

大脱チョウさん
奥さんに何かあげましたか?
自分はやらないで、もらえないと嘆いてないですか?
by conconsan (2008-12-24 23:56) 

・゛・かっぴ

すまん[e:351]
by ・゛・かっぴ (2008-12-25 00:00) 

元玉拾い

今日のご馳走というか、プレゼントは、

帰ろうかなぁっと思っていたら、上司に「元玉さんさぁ、こないだのデータ、これとこれだけ抽出してエクセルの表にしてくんない?」

ホゲェ~
仕事があるだけ、ありがたい・・・ということにします。
by 元玉拾い (2008-12-25 00:16) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_21431_1_1230132135.jpg
エリさん
ロースカツバーガーとか好きですね(o^-')b
モス高いけど一番美味しいですよね。
期間限定とかは必ずチェックしてま〜す。
by conconsan (2008-12-25 00:22) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_21437_1_1230133016.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_21437_2_1230133016.jpg
大脱チョウさん
私は実用的に2枚組のトランクスにしました。
でもお返しはなかったです(-_-;)
それどころか今日がXmasイヴってのも忘れてたみたい。
by conconsan (2008-12-25 00:36) 

conconsan

元玉拾いさん
仕事押しつけられたんですか?
それって予定ないの見抜かれてるみたいで寂しいですね。
by conconsan (2008-12-25 00:39) 

銀次郎

新発売のマックを食べましたよ。[i:4]
by 銀次郎 (2008-12-25 01:28) 

conconsan

銀次郎さん
マックはシャカシャカチキンが食べて見たいですね。
新製品って何を食べたのかな?
毎年食べるのは、月見バーガーなりよ。
by conconsan (2008-12-25 01:47) 

豼貅

アタシは 売る方なので

国産ローストレグ 1本 580円
タイ産 ローストレグ 1本 350円 と 少々 高め

あと フライドチキン

去年並 60万は売り上げたみたい[e:454]

よって ローストチキンは 食べてません (笑)
by 豼貅 (2008-12-25 08:14) 

フォリオ店長

夕方腹減ったけん、カップうどん食って、夜の配達し終わって家に帰ったら23時。簡単パスタくって寝た。クリスマスってなんだっけ?
by フォリオ店長 (2008-12-25 11:13) 

conconsan

豼貅さん
チキンは見るのもいやって状態なのかな?
お疲れ様でした!
温泉は癒してくれましたか?
by conconsan (2008-12-25 22:30) 

conconsan

店長さん
あなたがクリスマスって何って言っちゃだめでしょ!
かきいれ時だったんでしょ!
お疲れ様でした。
by conconsan (2008-12-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分かります?レンジでケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。