SSブログ

夜食?を買いに

早く行けば半額パンが色々出てるので
夜中に◆\(o'Q'o)/◇しながら食べれるパンを買いに行ってきました。
運良く大好きな焼きそばパンとタマゴパンをゲット!
焼きそばパンってほんと美味しいよね。
それに、仕事中でも手も汚れないし…
相方にはおにぎりとちょっとしたおかず作ってるけど
自分の分は半額パンで十分足りるしね。

今日の一言
『焼きそばパンバンザ〜イ\(^o^)/』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

フォリオ店長

こんなの見たことないぞ。宮崎限定品か?
by フォリオ店長 (2008-12-16 13:53) 

azamiちゃん

焼きそばパンゲット[e:817][e:442] 良かったね~[e:319][e:454]

一言「食べたいぞぉ~」[e:350]
by azamiちゃん (2008-12-16 14:10) 

エリ

焼きそばパン美味しいよね~
それにしてもconconsan尽くす女なのねぇ[s:310]
by エリ (2008-12-16 18:11) 

conconsan

店長さん
ヤマサキパンなので、限定商品ではないと思いますよ。
by conconsan (2008-12-16 20:07) 

conconsan

azamiちゃん
焼きそばパンいいよね。
ゆでタマゴ入りだともっと好きなんだけどね。
by conconsan (2008-12-16 20:09) 

conconsan

エリさん
尽くすと言うよりお弁当作るの好きだし
美味しいって言ってくれるから!
by conconsan (2008-12-16 20:16) 

・゛・かっぴ

やきそばパンは守らないとあかんなぁ[e:814]やきそばパンの画像が無くなった[e:260]
by ・゛・かっぴ (2008-12-16 21:57) 

ソフィ

あ… このパン美味しいですよね~ ツナマヨネーズもあるよね?

小腹がすいた時にピッタリ(^-^)v
by ソフィ (2008-12-16 22:34) 

元玉拾い

やきそばパン、そう言われてみると、もうだいぶ食べてないなぁ。
by 元玉拾い (2008-12-16 22:40) 

眞理

私の知る限り、このパッケージは見たことありません。
中身は・・・どうかな。

コッペパンに挟んだような調理パンは見かけないなぁ<ヤマザキ
by 眞理 (2008-12-17 00:18) 

フォリオ店長

だよな、眞理。
by フォリオ店長 (2008-12-17 07:55) 

conconsan

大脱チョウさん
焼きそばパンは永久に不滅です( ̄▽ ̄)b
by conconsan (2008-12-17 09:02) 

conconsan

ソフィさん
ツナパンも好きだけどタマネギ嫌いだから
入ってないの選んで食べてるかな!
by conconsan (2008-12-17 09:08) 

conconsan

元玉拾いさん
セブンイレブンの昔あったゆで卵入りの焼きそばパンが
一番好きだったんですが、もう売られてないので残念です。
by conconsan (2008-12-17 09:11) 

conconsan

眞理さん
どうなんでしょうね。
発売元は東京の山崎になってましたが…
by conconsan (2008-12-17 09:12) 

conconsan

店長さん
広島は焼きそばパンの文化がないとかヽ(。_°)ノ ?
by conconsan (2008-12-17 09:13) 

・゛・かっぴ

大阪の焼きそばパンは今でもゆで卵の輪切りが2枚と紅ショウガがのってます^^、焼きソバにはアオノリも。
by ・゛・かっぴ (2008-12-17 11:51) 

conconsan

大脱チョウさん
やっぱりゆで卵は欠かせませんよね。
by conconsan (2008-12-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝焼けの光の中にあれ( ・o・)? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。