SSブログ

朝焼けの光の中に

夜勤あけで、スタンドが開くのを待ってます!
早く開かないと寝てしまいそうで…
写真は今駐車場から撮ったのでイマイチですが
今朝は、綺麗な朝焼けです。
天気が崩れないといいけど(-"-;)

今日の一言
『夜勤早く終わってほしいです!』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ミッチャン

おはようで お疲れ様~
まだ夜勤続くんですか
大変ですね
だんだん寒くなって来たんじゃないですか

風邪ひかないようにね
天気はどうかな
崩れてくるのかな~(^_^;A
by ミッチャン (2008-12-16 07:09) 

イレロー

ミラーマン?
by イレロー (2008-12-16 07:17) 

ソフィ

綺麗~
さわやかな朝だぁ~
by ソフィ (2008-12-16 07:30) 

眞理

今頃は夢の中?
ゆっくりあったかにね^^
by 眞理 (2008-12-16 09:12) 

conconsan

ミッチャン
おはよ(@~▽~@)ノ
後ちょっとかな夜勤も!
ホットカイロ使ってるから
風邪はどうにかひかないですんでるよ。
でも疲れは溜まってきてるね(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-12-16 10:04) 

conconsan

イレローさん
題名に突っ込み?
ミラーマンはフルで歌えるかも(^m^ )クスッ
by conconsan (2008-12-16 10:06) 

conconsan

ソフィさん
いい感じの朝焼けでしたよ。
できればもっと綺麗な所で撮りたかったです!
by conconsan (2008-12-16 10:09) 

conconsan

眞理さん
今はご飯(昨日作っておいたカレー)食べて
お風呂に入って溜まってたのでお洗濯中です。
11時までには寝ようかな。
by conconsan (2008-12-16 10:14) 

azamiちゃん

お疲れ様[e:257] 夜勤も寒いとこたえるでしょ。 若さで乗り切っちゃうかな? でも、くれぐれも頑張り過ぎないように頑張ってね
..ねって、 難しいね(笑)
ゆっくり爆睡しな~[e:350]
by azamiちゃん (2008-12-16 10:41) 

カレーとお風呂であたたまったかな。

ゆっくり身体を横にして休めてね。
by (2008-12-16 11:10) 

フォリオ店長

たつかげわぁ~
みらーまぁーん ミラーマーン
by フォリオ店長 (2008-12-16 13:44) 

エリ

お疲れ様です
今からは行ってらっしゃいかな? がんばってね~
by エリ (2008-12-16 18:02) 

conconsan

azamiちゃん
今日わりと熟睡できました。
頑張って行って来ます。
by conconsan (2008-12-16 18:33) 

conconsan

Lunaさん
やっばり冷えた体にはお風呂が一番ですねo(^o^)o
by conconsan (2008-12-16 18:35) 

conconsan

店長さん
ミラーマンはメジャーだのぉ。
by conconsan (2008-12-16 18:36) 

conconsan

エリさん
今から相方のおにぎり作って行って来ます。
by conconsan (2008-12-16 18:41) 

やっぱミラーマンやと思った。

ミラーナイフが
by (2008-12-16 21:30) 

フォリオ店長

ちゅうをきる~。
たたかえぼくらの
by フォリオ店長 (2008-12-16 22:42) 

conconsan

COBRAさん
男の人は特撮好きですね!
女性とは反応がやっぱり違いますね。
by conconsan (2008-12-17 08:36) 

conconsan

店長さん
やっぱり覚えてるものですね。
ぼくらのまで書いたならミラーマ~ンまで\(^∇^ )
by conconsan (2008-12-17 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の答え夜食?を買いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。