SSブログ

近所のガス屋さん

近所のガス屋さんなんだけど
毎年イルミネーション頑張ってる!
個人でやるレベルにしては綺麗だよね。

今日の一言
『宣伝したんだからガス代チャラにしてくれないかな?』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

元玉拾い

家庭イルミネーションで、何十万円もつぎ込む人がいるみたいですよね。
by 元玉拾い (2008-12-14 19:03) 

フォリオ店長

ガス灯?
by フォリオ店長 (2008-12-14 19:09) 

電気は使ってないよねぇ。
by (2008-12-14 19:13) 

ソフィ

カッコいい~ 個人でやってると ついついゴチャゴチャしそうだけど いい感じ~
by ソフィ (2008-12-14 19:23) 

・゛・かっぴ

架線工事に使う人が載るクレーン車あるやん?あれを雇って飾り付けてる会社もあったで。
by ・゛・かっぴ (2008-12-14 19:38) 

イレロー

たぶんガス代にイルミネーション代が上乗せされてると思われ…
by イレロー (2008-12-14 20:00) 

conconsan

元玉拾いさん
隣り町には個人でやってる有名な家もありますよ。
by conconsan (2008-12-14 20:09) 

conconsan

店長さん
いくらなんでもガス灯じゃ(-"-;)
by conconsan (2008-12-14 20:11) 

conconsan

Lunaさん
普通に電気使ってると思いますよ。
by conconsan (2008-12-14 20:15) 

conconsan

ソフィさん
わりと個人にしては趣味いいですよね。
毎年楽しみにしてます!
by conconsan (2008-12-14 20:16) 

conconsan

大脱チョウさん
大きな会社なら分かりますが、ここは小さな町のガス屋なので
えらいと思いますよ。
by conconsan (2008-12-14 20:23) 

ミッチャン

チャラになったら良いね
なる訳ないか

でも綺麗ですね~(=^_^=)
by ミッチャン (2008-12-14 22:06) 

豼貅

綺麗ね[e:68]
この時期 ウチのご近所さんも 凄いんだょ(^^;

写真を撮りに来る人も 多いし…
明るいから 夜道助かるけど ね
by 豼貅 (2008-12-14 22:20) 

エリ

きれい!
年々 見物人が増えるからやめるにやめられなくなるらしい
by エリ (2008-12-14 23:38) 

conconsan

イレローさん
電気代が加算されてても調べる術はないし…
by conconsan (2008-12-15 14:57) 

conconsan

ミッチャン
これからも辞めずに続けて欲しいですね。
by conconsan (2008-12-15 15:01) 

conconsan

豼貅さん
暗い道が明るいと助かりますよね。
by conconsan (2008-12-15 15:07) 

conconsan

エリさん
ここは今年までって噂があるので
続けて欲しいですね。
by conconsan (2008-12-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて問題です!昨日の答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。