SSブログ

コンビニクジ!

コンビニにガンダムクジがありました。
一回五百円!う~んやりたいような…
シャーの貯金箱ならほしいけど
ガルマの『はかったなシャーメジャー』って(-"-;)
ガウは欲しいけどガウメジャーて使いにくいし
飾って置いてもメジャーの紐が目立つし!

後はタオルとかだし、五百円でしょぼかったら…
そう思ってやるのをあきらめました。

今日の一言
『かわいそうなガルマ様』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ミッチャン

オイラにゃ
何が何だか
解りませんよ

歳の差だわ(^_^;A
by ミッチャン (2008-11-29 15:29) 

アルフィン[s:33]

ダルマ様(に聞こえる[s:319])
キャンペーンが終わったらパネル下さいな[s:310]
by アルフィン[s:33] (2008-11-29 17:20) 

フォリオ店長

ガンダムもの何でも商売になるな。
by フォリオ店長 (2008-11-29 17:52) 

眞理

そうなんだ、買わないと当たらない<宝くじ

・・・飛びすぎました。
by 眞理 (2008-11-29 23:19) 

conconsan

ミッチャン
ガンダムファンじゃないと分からないよね。
ガルマファンとして納得がいかなかったんですよ!
by conconsan (2008-11-30 00:05) 

conconsan

アルフィンさん
私もパネルほしいですね。
終ったら捨てちゃうんでしょうか!?
by conconsan (2008-11-30 00:07) 

conconsan

店長さん
何でも作ればフィンが飛び付くと思われてるなら
馬鹿にされた気分ですね!
ガウにもいろんな思いがあるのに…
by conconsan (2008-11-30 00:11) 

conconsan

眞理さん
宝くじ一等当てたらぱぁっとオフ会に使っちゃいましょう(@^∇^@)
by conconsan (2008-11-30 00:30) 

ソフィ

ガルマ模様のブルマとかなくてよかった…


そのコンビニって サンクスかな?
by ソフィ (2008-11-30 00:33) 

conconsan

ソフィさん
宮崎にはサンクスないんですよ!
写真撮ったのはローソンですが、サンリオクジがどーんと置いてあって
ガンダムのは、隅っこに追いやられ可愛そうな感じでした。
近くのファミマの方が綺麗にディスプレーしてあってよかったですよ。
by conconsan (2008-11-30 00:39) 

エリ

うわぁ、ガンダムちっともわからない。知っているのはアムロレイの声の人。○○オサム…なにオサムだっけ?
by エリ (2008-11-30 01:20) 

conconsan

エリさん
ごめんなさいm(_ _)m
私にもアムロの声まねてるの何オサムか分かりません!
アムロの声をやってる古谷徹なら分かりますが(-_-;)
by conconsan (2008-11-30 01:57) 

ソフィ

エリちゃん ナイスボケ[s:368] あれはガンダム芸人だょ~ しかし 一般の方々はあの人が本物の声優さんと思ってるかもなぁ~
by ソフィ (2008-11-30 10:10) 

エリ

あはは。そうだよね~
ホントの声は古谷さんだよね ごめ~ん、あの芸人さんインパクト強くて ガンダムっていうとあの人がまず目に浮かぶのよ。ガンダムファンの方々ごめんなさーい!!
by エリ (2008-11-30 14:08) 

conconsan

エリさん
なにも謝らなくても!
誰も気にしてないと思いますよ。
by conconsan (2008-11-30 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒かったので講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。