SSブログ

関口誠人さんのWEB小説「発狂歌手」がまもなく連載開始

私の尊敬する関口誠人さんが「発狂歌手」連載を書かれるみたいなので
宣伝させてくださいね。
一度読んでみてくだされば誠人さんの小説の面白さが分かると思います!
皆さんお暇な時にでも読んでくだされば幸いです!
と言ってもまだ始まってはいませんが…

インタビューより「発狂歌手」とは

ミュージシャンという道を選んで歩んでいる主人公が、自分がお金を出してでも観たいシンガーはどういうシンガーだろう?と考えたとき、誰にも真似出来ないような良い意味でいかれた、 ちょっと勇気がないと出来ないような生活をしている人の歌なら聞いてみたい、と思う気持ちを持ち、それを実践していくという話です。でも好きな女の子もいるし、家庭を持って幸せにいきたいという自分もいるけれども、その両方の気持ちに引き裂かれていく葛藤の物語だそうです。


まもなくWEB小説「発狂歌手」連載開始!
音楽だけでなく、マルチな才能を発揮する
スーパーサイノー人、
関口誠人(C-C-B) インタビュー↓

http://www.mohretsu.com/column/tetsujin/006.html


今日の一言
『誠人さんって歌だけじゃなくて小説も面白いって
ファンのひいき目を除いても思います。』

PS.
ちなみに右の写真の服は私がお誕生日にあげた物です。
黒いシャツがよくにあうでしょ!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

フォリオ店長

におうとるの。^^
by フォリオ店長 (2008-11-27 23:49) 

エリ

CCBのどこ担当してた人だっけ? ドラムの人はよく覚えているんだけど…
だけどプレゼントしたシャツ着てくれてたらものすごい嬉しいよね(^ー^)良かったね~(^^)v
by エリ (2008-11-27 23:50) 

conconsan

店長さん
いい写真でしょ!
この写真はライブの宣伝用のポスター写真なんですが
こうやってちゃんとした所でファンからのプレゼント着てくださるので
選びがいがあるんですよ(@^∇^@)
by conconsan (2008-11-27 23:54) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_15002_1_1227799572.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_15002_2_1227799572.jpg
エリさん
誠人さんはギター〓担当です!
もらったプレゼントは必ずブログにもUPしてくださいますよ。
by conconsan (2008-11-28 00:26) 

元玉拾い

CCB時代、1人だけレベルが違うなぁって、感じた覚えがあります。

有名な曲しか知りませんが。
by 元玉拾い (2008-11-28 01:36) 

ミッチャン

発狂歌手かぁ~

題からして
面白そうかもね
機会が有ったら
見てみるかな(=^_^=)
by ミッチャン (2008-11-28 13:04) 

conconsan

元玉拾いさん
私もC-C-Bの曲は有名どころ+数曲しか知りません(--;)
なんせチェッカーズファンだったので、C-C-Bまでは…
でもある時、C-C-Bに誠人さんを発見して一目ぼれ!
それから今までファンを続けています。
by conconsan (2008-11-28 19:40) 

conconsan

ミッチャン
12月の半ばくらいからだと思いますので
お暇な時に読んであげてくださいね!
by conconsan (2008-11-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩道寒かったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。