SSブログ

流行の最先端

この前ニュースで高校生の最近の流行が紹介されてた。
靴下や靴を左右色違いではいたり
左右違った物をはくのが流行らしい!
友達と交換したりして、いろんなヤツを
一度に楽しめるのが良いんだとか!

でもってウチの会社のO野さんの足下を見てびっくり!
右左似てるけど、左足がヒモ靴で右足マジックテープの靴。
今時の流行をしっかり取り入れてらした。
もう五十が近いだろうお年なのに、流行に気をつけてるなんてさすがだわ!

今日の一言
『いい大人がこれでいいのか!』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

アルフィン[s:33]

タイトルからインフルエンザかと[s:319]
健康第一[s:33]
by アルフィン[s:33] (2008-11-26 17:55) 

・゛・かっぴ

流行とは又違う話しみたい[e:814]
by ・゛・かっぴ (2008-11-26 17:56) 

フォリオ店長

靴2種類持ってるのがうらやましい。
by フォリオ店長 (2008-11-26 18:01) 

ソフィ

いかした オッチャンや[s:34]
by ソフィ (2008-11-26 18:37) 

エリ

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_14546_1_1227692345.jpg
うちの娘もよく友達と交換しています(^^;
by エリ (2008-11-26 18:39) 

バックトゥザフューチャーの中でマーティンが未来に行ったとき、ポケットを出すのが流行りの設定やったな。
by (2008-11-26 21:00) 

ミッチャン

マジに流行ってるんですか

何だか

解らない感覚だなぁ~

オイラは

別にしなくてもいいや(=^_^=)
by ミッチャン (2008-11-26 21:25) 

conconsan

アルフィンさん
インフルエンザ怖いですよね。
予防接種受けるお金はないから
ひかないように気をつけるしかないですね!
by conconsan (2008-11-26 23:16) 

conconsan

大脱チョウさん
普段からすっとぼけたおじさんです。
by conconsan (2008-11-26 23:17) 

conconsan

店長さん
破けたような靴でも履ける神経があれば2足でも3足でも!
by conconsan (2008-11-26 23:22) 

conconsan

ソフィさん
本人に聞いたら気がついてなかったらしく
まじまじと足元を見詰め『どうも履きにくいと思った!
雨で濡れて外に出していたのを見らづに履いてきた』と言ってました。
by conconsan (2008-11-26 23:30) 

conconsan

エリさん
やっぱり流行ってたんですね。
私は三回ほど急いでいて靴下が左右違ってたことがありますが…
by conconsan (2008-11-26 23:33) 

元玉拾い

単にボケてたんじゃないの?
by 元玉拾い (2008-11-26 23:37) 

conconsan

COBRAさん
どんなのが流行るか分かりませんね!
私には左右違った靴を履く勇気はありません(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-11-26 23:56) 

conconsan

ミッチャン
このおじちゃんは別として
高校生の間では流行ってるみたいですよ。
エリさんの娘さんもやってらっしゃるみたいだし。
by conconsan (2008-11-26 23:59) 

conconsan

元玉拾いさん
このおじちゃんは夏でもいつお風呂に入ったかも
洗濯したかも自分でも分からず
一緒の車に乗るとすえた臭いにむせ返ります。
そんな人が流行を知ってるとはとても思えませんが(--;)
by conconsan (2008-11-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間をずらして又もや先客が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。