SSブログ

コスモスあれこれ

コスモスってパッと見同じに見えても
よく見ると一輪一輪どこかが違うんだよね。
ピンクの縁取りだったり半分ピンクだったり
花びらが多かったり
花びらが変形してたり
ピンクのコスモスだけでも色々あるね!
どんなコスモスが好きですか?

今日の一言
『コスモスって遺伝子がまだ定まらない、改良中の花なのかな?』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_7760_1_1225378857.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_7760_2_1225378857.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_7760_3_1225378857.jpg
白い双子ちゃんとか
花びらが多いと違う花みたいだったり
このオレンジもいい感じだし(@^∇^@)
by conconsan (2008-10-31 00:00) 

ミッチャン

こんなん

はじめて見ました(=^_^=)
by ミッチャン (2008-10-31 00:08) 

元玉拾い

すげぇ、たしかに遺伝子が定まっていませんな。

日記の真ん中、2.の左と真ん中が好きです。
by 元玉拾い (2008-10-31 00:32) 

あすみ

コスモスって2色もあったんですネ[e:451][e:266]

青空のコスモス凄く素敵で気に入っちゃいました[e:349]
待ち受けにしたいくらい[e:266]茎が細いのに存在感ありますよネ[e:343]
by あすみ (2008-10-31 07:56) 

フォリオ店長

コスモス図鑑じゃ。^^
by フォリオ店長 (2008-10-31 11:18) 

元玉拾い

来週末は珍しくスポーツがないから、天気よければ、見に行こうかなぁ。
by 元玉拾い (2008-10-31 18:48) 

conconsan

あすみさん
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
コスモスってはかなげな所が好きです。
今日は雨だったので花が雨にやられてしなれてました。
by conconsan (2008-10-31 22:24) 

conconsan

店長さん
コスモスってよく見ると奥が深いんだなって思いました。
by conconsan (2008-10-31 22:26) 

conconsan

元玉拾いさん
天気がいいといいですね明日。
こっちは今日はあいにくの雨で
コスモスがイマイチになってました(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-10-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。