SSブログ

近所の夕日

私も今日の夕日載せてみようo(^o^)o

今日の一言
『夕日はやっぱり良いよね。』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

フォリオ店長

ええいろじゃ。^^
邪馬台国の夕日か?
by フォリオ店長 (2008-10-30 18:13) 

・゛・かっぴ

2枚目のヤツ 遠くに民家か何か灯りが見えるやん 列車の旅でアノ灯りが目に映ると家が恋しくなる、[e:791] コタツを囲んで鍋やってるんかなとか…色々考えてしまう。
by ・゛・かっぴ (2008-10-30 18:53) 

ソフィ

宮崎は いいね~

しかし 宮崎なら 朝日が見たいなぁ~ 日南とか! 青島あたりとか!
by ソフィ (2008-10-30 21:05) 

金沢はすでに冬を思わせる荒天が続き半年先までは夕日は拝めません。[i:211]
by (2008-10-30 21:30) 

conconsan

店長さん
邪馬台国って宮崎にはなかったかと?
同じ九州ではありますが…
by conconsan (2008-10-30 22:26) 

conconsan

大脱チョウさん
家の灯りって家族団らんを象徴してる見たいで暖かでいいですよね。
by conconsan (2008-10-30 22:30) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_7731_1_1225373512.jpg
ソフィさん
拾い物ですが青島の朝日です。
by conconsan (2008-10-30 22:31) 

ミッチャン

綺麗に撮れてますね

感じが良いよね(^。^@)
by ミッチャン (2008-10-30 22:35) 

conconsan

COBRAさん
金沢って冬が長いんですか?
もう車も冬眠に入って動かないんですね(^m^ )クスッ
by conconsan (2008-10-30 22:44) 

conconsan

ミッチャン
実際にはもっと綺麗なんですが
携帯で撮るとイマイチですね(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-10-30 22:46) 

元玉拾い

やっぱり、会社の敷地からよりも、いいなぁ。
オレンジじゃなくって、ピンクっぽいところがいいです。
by 元玉拾い (2008-10-31 00:40) 

conconsan

元玉拾いさん
携帯からだと綺麗に色がでませんね。
by conconsan (2008-10-31 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。