SSブログ

何やってんの?ライブドア

ブログを覗こうとしたらシステム生涯が起きてた。
二時までには復旧させるつもりみたいですが
フレパ閉鎖してブログ一本に絞った途端にこれだもんね。
先が思いやられるね。
ブログからますます遠ざかりそう(´Д`) フゥ

今日の一言
『どうせアクセスが集中しておかしくなったんだろ!
しっかりしろライブドア』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ミッチャン

舐めてるよね
オイラもアップしようと思ったら
出来なかった
『ふざけるなぁ~』
ですよね

もうやってられん(○`ε´○)
by ミッチャン (2008-10-28 23:31) 

ごめんなさい。[i:142]
by (2008-10-28 23:57) 

conconsan

ミッチャン
多分落ち着くまで、色々と障害が出るんじゃないかな?
by conconsan (2008-10-29 00:15) 

conconsan

COBRAさん
COBRAさんはライブドアの回し者(??)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by conconsan (2008-10-29 00:17) 

元玉拾い


ねぇ?あのコメント・・・なぜにあやまる??

フレパが閉鎖されてから日記とかメッセージの移行やろうと思っていたから、まだやってないんですよ。大丈夫だろうなぁ。ちと、不安。
by 元玉拾い (2008-10-29 00:29) 

conconsan

元玉拾いさん
データ無事だといいですね。
ライブドアは一応大丈夫って書いてますが(~▽~;)アヤシイ!!!
by conconsan (2008-10-29 00:40) 

イレロー

ところでホリエモンはライブドアとは完全に縁が切れてるんだっけ?[i:199]
by イレロー (2008-10-29 12:35) 

フォリオ店長

たぶんフレパからの移行が集中したんじゃろ。
by フォリオ店長 (2008-10-29 12:48) 

アルフィン[s:33]

もう移行済み[s:17]
by アルフィン[s:33] (2008-10-29 17:41) 

conconsan

イレローさん
堀江のたかちゃんはもう無関係じゃなかったかな?
by conconsan (2008-10-29 22:06) 

conconsan

店長さん
サーバーの強化してほしいですね!
by conconsan (2008-10-29 22:06) 

conconsan

アルフィンさん
移してはあるけど違和感が…
by conconsan (2008-10-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。