SSブログ

寒がりなので

今日は一日鱗雲に覆われてメチャ寒かったです。
昨日いつでも着れる用に洗った防寒着をさっそく着ることに!
朝現場が始まるまでと思ってたのですが、思った以上に寒かったので
十一時ごろまで脱ぐことが出来ませんでした{{{{(+_+)}}}}

今日の一言
『いきなり寒くなるって卑怯だよね。』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

明日いや今日はもっと寒いらしいですよ!
風邪ひかないように気をつけて下さいね~
by (2008-10-28 01:18) 

元玉拾い

千葉も28日は、気温が下がるみたい。
27日は、暑いくらいだったのに。
by 元玉拾い (2008-10-28 01:30) 

スターライト

外仕事だと寒さが身に染みますよね。
出来るだけ暖かくして仕事して下さいね。
by スターライト (2008-10-28 02:49) 

ミッチャン

おはよ~

寒いよ
起きたら寒いんだもんね
嫌だね~
今日も防寒着着ないといけないかもね
風邪ひかないでね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2008-10-28 05:55) 

conconsan

エリさん
私は夏生まれなので、寒さには極端に弱いです。
今も土場でガタガタしてます。寒いよ~
by conconsan (2008-10-28 07:35) 

conconsan

元玉拾いさん
今日も朝から寒いですね。
寒さに震えてます。
by conconsan (2008-10-28 07:40) 

conconsan

スターライトさん
寒いのた大嫌いです。
風邪ひかないように気をつけますね
by conconsan (2008-10-28 07:40) 

conconsan

ミッチャン
現場は日向なのでその点ではいい感じです。
日陰だったら固まってるかも!
by conconsan (2008-10-28 07:43) 

フォリオ店長

寒いのにじっとしてなきゃならん時、つらいよな。。。
by フォリオ店長 (2008-10-28 12:26) 

人肌やな。
by (2008-10-28 21:16) 

conconsan

店長さん
私は家から5分の現場ですが、相方が40キロほどかかる現場に行くので
早出に付き合って現場に一時間前に着くので
待ってる時間が寒くて寒くて(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-10-28 21:36) 

conconsan

COBRAさん
人肌?
COBRAさんが温めてくれるの(^m^ )クスッ
by conconsan (2008-10-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガ〜ン(ToT)生姜味噌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。