SSブログ

ガ〜ン(ToT)

一日間違えてた。
27日終了だと思ってた!
さっき、最後のお別れ日記書こうとフレパ開いたら
すでに日記書けなくなってた(ToT)
フレ友さん一人一人の思い出綴ろうと思ってたのに
最後の日記がモミ米もらったって、しょぼいものに(>_<)

初めてのフレ友さんのあきこちゃんとか、お別れ言えないままの人が(-_-;)

今日の一言
『livedoorのばか野郎』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ミッチャン

オイラもさ
今朝書けたから
なーんだ 大丈夫なんだと思ってたら
やはり
駄目になってるよね
あ~あ
終わっちゃったね~(・o・?
by ミッチャン (2008-10-27 20:39) 

ソフィ

青空にむかって 叫んだのね~[s:364]


なんか フレパ あっけなかったですね…
by ソフィ (2008-10-27 20:57) 

conconsan

ミッチャン
メールで試してみてもやっぱりダメでした。
まだまだ書きたいことあったのに(T△T) アウアウ~
by conconsan (2008-10-27 21:44) 

conconsan

ソフィさん
ちゃんと終わりたかったのに残念です。
足跡は、6620で終了でした。
by conconsan (2008-10-27 22:02) 

イレロー

終わったんだ?
俺はあまり思い入れないから特にコメントなし[i:205]
by イレロー (2008-10-27 22:03) 

conconsan

ソフィさん
ちゃんと終わりたかったのに残念です。
足跡は、6620で終了だと思ってたら
6621になってました。
足跡は日記が閲覧可能だからまだ伸びるみたいです!
by conconsan (2008-10-27 22:04) 

一言は書けるみたいよ。
by (2008-10-27 22:19) 

Blogで書いたのは反映されるんか?

27日21時以降に書かれた日記が新着になってるが?
by (2008-10-27 23:19) 

本当だ!

[s:271]フレ友最新日記
■10月27日23:08 [BLOG]
テスト (COBRA)
■10月27日21:35 [BLOG]
アジエンス? (あやのすけ)
■10月27日20:09 [BLOG]
エアポートウォーク。 (かつ)
by (2008-10-27 23:39) 

conconsan

恵心坊主さん
ありがとうございます。
早速一言は書いてきました。
by conconsan (2008-10-27 23:51) 

なるほどBlogからの投稿はまだフレパに新着として反映されるのか…エンドがのびたよ~(泣)
by (2008-10-27 23:56) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_7150_1_1225119477.jpg
COBRAさん
日記検索結果はそのままうそきちさんで終わってますよ。
フレ友さんだけにお知らせするってことでしょうね。
by conconsan (2008-10-27 23:57) 

conconsan

恵心坊主さん
フレ友さんだけにお知らせなんですね。
ブログに書けばいいのかぁ。
でもそれじゃぁライブドアの思う壺って感じがするから
何か抵抗ありますね。
by conconsan (2008-10-28 00:01) 

conconsan

COBRAさん
今覗いてきましたよ。
by conconsan (2008-10-28 00:05) 

全体の新着にはならないね。

フレ友さんだけの新着ってことやな。
by (2008-10-28 00:11) 

元玉拾い

あの書き方は、分かりにくいですよね。27日まで書けるのか、27日はダメなのか。僕が試したところ、27日のお昼休み、12時25分頃、食堂で試しに日記を書いてみたら、書けました。で、12時半を過ぎると、日記を「書く」が表示されなくなり、「読む」だけになってました。

もしかしたら、「ひとこと」だけは、まだ使えるみたいです。どなたかが、そんなことを「ひとこと」に書いていらっしゃいましたよ。
by 元玉拾い (2008-10-28 01:29) 

スターライト

そうそう終わっちゃいましたね。
僕はもう潔く登録解除しておきましたが、連絡したい人が居たのに出来なかったのは残念でしたね。
by スターライト (2008-10-28 02:47) 

conconsan

元玉拾いさん
お昼休みに覗いたらまだ他の方が日記UPされてたので
安心してたらやられました。
一言だけは書き替えてはきましたが…
by conconsan (2008-10-28 07:21) 

conconsan

スターライトさん
大事な人とはリアルでやり取りしとくべきでした。
by conconsan (2008-10-28 07:26) 

フォリオ店長

御昼過ぎにいきなり終わるという暴挙に、俺も最後のコメント返せんかったやん。。。。
conconsan、(^з^)-☆Chu!!
by フォリオ店長 (2008-10-28 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足跡寒がりなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。