SSブログ

バナナダイエット!

朝食をバナナにするだけって言う気軽さから
バナナダイエットって今はやってますよね。
近所のスーパーでも朝一買いに行かないとすぐ売切れてしまいます。
バナナの繊維質がいらない油(脂肪)を掴んで外に出してくれるとか!
メタボ対策にいいなって思うんですが、もともと朝ごはん食べないので
バナナダイエットは無理っぽいですが、皆さんは試してみる価値あるかもですよ。
関口誠人さんは、バナナダイエットで5キロくらい痩せたみたいで
前よりずーっとシャープになってるでしょ(@^∇^@)

今日の一言
『バナナって美味しいし朝ごはん替りにいいかもね』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

フォリオ店長

朝、結構バナナ食ってるけどなぁ。。。
この腹))))))))))))
by フォリオ店長 (2008-09-30 15:49) 

イレロー

ほとぼり冷めてバナナ[i:233]が買いやすくなったら、やってみようかな?[i:247]
by イレロー (2008-09-30 15:59) 

conconsan

店長さん
バナナ以外に色々食べてるんでしょ?
毎日続けないとダメだしイタイ (。_+)☆\(-.-メ)モシモシ
by conconsan (2008-09-30 16:15) 

conconsan

イレローさん
ぜひやってみてください。
ちょっとづつ引き締まった体になっていくみたいですよ。
運動もしたほうがいいみたいですが…
by conconsan (2008-09-30 16:16) 

azamiちゃん

私には、無理かも(苦笑) バナナだけだと、お昼までもたないから[e:814]
by azamiちゃん (2008-09-30 17:04) 

conconsan

azamiちゃん
初めからバナナ一本だときついので二本+ヨーグルトから
始めてみるのがいいそうですよ(* ̄A ̄*)ノ日 もう一本!
by conconsan (2008-09-30 17:30) 

フォリオ店長

俺もバナナとヨーグルトなんだけどな。)))))))))
by フォリオ店長 (2008-09-30 17:41) 

ソフィ

一日だけやって 諦めた。 食べて30分もしたら消化したのか 空腹感がハゲシイ…
朝は白飯無いと 働けないょ~
by ソフィ (2008-09-30 19:34) 

私、二週間くらいやってたんですが 昨日友達に聞いたら腐りかけの茶色くなったバナナがいいそうです。値段の高いバナナが効くそうです。私が聞いたのはバナナ二本と水二杯です。結構腹持ちがいいですよ!
by (2008-09-30 20:34) 

ミッチャン

マジで効くのかな~
効くんならやってみたいかもね(^^)
by ミッチャン (2008-09-30 22:23) 

conconsan

店長さん
朝、バナナにしたら後は普通に食べてもいいとはなってますが
何食べてもいいという訳ではないんですよ!
バナナ食べたからって、間食をしたり、脂っこいもの取ったりしたら
何にも効果は出ませんよ。
by conconsan (2008-09-30 23:52) 

conconsan

エリさん
腐りかけがいいとは知りませんでした(~▽~;)ナント!?
2週間やった効果はどうだったんでしょう!
by conconsan (2008-09-30 23:53) 

conconsan

ミッチャン
ウチのそばでもバナナは朝一じゃないと買えなくなってますね。
一昔前の納豆のようです。
by conconsan (2008-09-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綺麗な色シチューは何派? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。