SSブログ

小田あさみちゃんです!

私の大好きな関口誠人さんと同じ事務所で妹分みたいな娘です。
今度出すあさ美ちゃんのCDでは誠人さんも曲作ったり
C-C-Bのアルバムでも歌で参加してたりとっても歌も上手いんですよ!
皆さん顔と名前覚えて応援してあげてね(@^∇^@)


名前 小田あさ美 (おだあさみ)
生年月日 1988年9月14日 (20歳)
出身地 埼玉県
サイズ 160cm/B84/W57/H81 23.5cm
血液型 B型
特技 バスケットボール・1000m走
趣味 スポーツ全般・小説を読むこと
公式ブログ 「一生懸命頑張ります。」
http://ameblo.jp/oda-asami/
動画ブログ 「小田あさ美のASACAS」
http://mooom.jp/channel/asacas/

2007年「日テレジェニック」、ヤングジャンプ「制コレGP」準グランプリ。
2006年TVドラマ「ライオン丸G」レギュラー、2008年「ウルトラマンプレミアステージ2」でヒロイン役として中日劇場で舞台公演。

中学時代はバスケ部キャプテンを務め、高校では16kmマラソン大会で学年1位、体育祭の1,000m走でも学年新記録を打ち立て、その記録は未だ破られていないというスポーツ万能っぷりにも注目。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

そうなんだ
知らなかった
初めて聞いたよ
よーく覚えておきます

応援しますね~(*^^)v
by ミッチャン (2008-09-27 22:32) 

スターライト

おおお!!小田あさ美ちゃんでしたか!!!
ヤングジャンプの制服グランプリの準グランプリなら何度か見た事ありそうです♪
今後の活躍も楽しみですね♪
by スターライト (2008-09-28 01:50) 

フォリオ店長

9月生まれはビッグになるで。
by フォリオ店長 (2008-09-28 11:01) 

conconsan

ミッチャン
可愛いでしょ!
マルチな才能を持ってるから頑張ってほしいです。
事務所の社長さんの千葉さんもいい人だから
いろんな仕事で輝いてくれると思ってます。
by conconsan (2008-09-28 14:39) 

conconsan

スターライトさん
そう小田あさ美ちゃんです。
頑張り屋さんなので応援よろしくです!
by conconsan (2008-09-28 14:41) 

conconsan

店長さん
その根拠は何ですか?
まさか自分も9月生まれだからってことじゃ????
by conconsan (2008-09-28 14:42) 

いや10月生まれが一番や。
by (2008-09-28 18:49) 

スターライト

見掛けたらじっくり見て、改めて応援させてもらいます♪
by スターライト (2008-09-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この頃に戻りたい!このうつけ者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。