SSブログ

とうとう500アクセス突破

先程お知らせメールがきました。

OEDsnsからのお知らせです。

conconsanさんのページ全体のアクセス数が
500アクセスを超えました。

記念すべき500アクセス目の訪問者は
エリ さんでした!

との事でした。
エリさんありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします!

今日の一言
『フレパも頑張りたいのに、なかなか日記書けない/(.^.)\

ちなみに前後はこんな感じでした↓

09/25 06:14 ミッチャン

09/25 04:47 素痴~撫マック淫の大脱チョウ

09/25 03:47 エリ

09/25 02:51 恵心坊主

09/25 00:16 COBRA
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ミッチャン

すげ~~~
早すぎない
とにかくオメデトウv(^o^)v
by ミッチャン (2008-09-25 06:14) 

conconsan

ミッチャン
今回はちゃんとお知らせ設定してたのですが
誰が踏むか気になって495くらいから何度もチェックしちゃいました。
by conconsan (2008-09-25 06:23) 

conconsanさん
まぁ新参者の私がそんな貴重な番号を踏んでしまい申し訳ないです。しかし夜中の3時すぎに覗いてたんでしょうか?本人全く記憶にない…寝ぼけてたんだろうか…[e:330]
by (2008-09-25 08:05) 

スターライト

500件突破おめでとう御座います♪
by スターライト (2008-09-25 09:18) 

フォリオ店長

しかし、みんな夜は寝ろよ。(笑)
by フォリオ店長 (2008-09-25 10:35) 

conconsan

エリさん
いらっしゃいませ\(^o^)/
真夜中にトイレにでも行ったついでに覗きにこられたとか?!
無意識に携帯片手にって依存症にならないように気をつけてね。
by conconsan (2008-09-25 13:15) 

conconsan

スターライトさん
ありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張っていきますね。
by conconsan (2008-09-25 13:20) 

conconsan

店長さん
ここの皆さんは、私ごときの日記に足を運んでくださる優しい人ばかりで良かったです\(^o^)/
by conconsan (2008-09-25 13:23) 

・゛・かっぴ

トイレにたつ時絶対に携帯持ってます[e:260]残念一番違い?
by ・゛・かっぴ (2008-09-25 17:32) 

conconsan

大脱チョウさん
この時間にトイレって(^m^ )クスッ
夜中にトイレに起きるお年だったんですね!
by conconsan (2008-09-25 20:32) 

・゛・かっぴ

ゆーなよ[e:791]
by ・゛・かっぴ (2008-09-25 21:21) 

アルフィン[s:33]

ん……
そんな[s:93]みた事無い
by アルフィン[s:33] (2008-09-25 21:58) 

conconsan

アルフィンさん
設定の所に足跡お知らせが設定できますよ。
毎回設定しなおさないといけないみたいですが!
by conconsan (2008-09-25 22:47) 

アルフィン、ちゃんと見ろよ~[i:205]

conconsan、おめでとう。

誘ってよかったよな?
by (2008-09-25 23:49) 

conconsan

COBRAさん
あっちこっち覗いて回って
自分の日記にコメント返し回ってフレパより忙しいかも。
by conconsan (2008-09-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風で冷ご飯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。