SSブログ

いろいろと

私は関口誠さん関係でいろんな所に登録している!
フレパ始めたのだって誠人さんがライブドアのブログに書いてたからだし
他にもmixi、GREE、MySpace、JUGEM、mooom、アメーバー、と
誠人さんを追いかけていくうちに増えてしまった。
フレパ以外、誠人さん所にコメント入れるので手一杯な感じだ。
最近はGREEも日記UPしてない!
まあ日記っていっても小説をUPする用に使ってるだけだけどね。
この中にはSNSもあれば、ブログや動画UPサイトだってある。
mixiやGREEは簡単に使えるが、中には難しいものもある。
その中で使いこなせれば楽しいかもと思うのは『MySpace』だ。
ブログだからPCからならトップページに音楽や動画もUPできる。
携帯でも音楽は貼っておくことができる。
私はまだ弄っていないが、いずれお気に入りの音楽をUPしてみよう。

今日の一言
『ということで携帯の達人COBRAさんに招待状送っておきました。
『MySpace』使いこなしてみてね。』
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

奮闘中!
by (2008-09-06 17:57) 

ばーん

お初です
皆さんいろいろやってますね~
ブログ、SNSもmixi、gree、myspace、とやってます!
よろしくです!
by ばーん (2008-09-06 19:15) 

イレロー

訪問ありがとさんです。
ここはこじんまり感がいいですね(^o^;
よろしくです。
by イレロー (2008-09-06 20:20) 

conconsan

COBRAさん
MySpaceは使いこなすと面白い見たいです。
全世界番なので、いろんな人がいますよ。
by conconsan (2008-09-06 20:27) 

conconsan

ばーんさん
MySpaceは面白いと思いますが
なかなか使いこなせません。
by conconsan (2008-09-06 20:31) 

conconsan

イレローさん
こんばんは\(^o^)/
右も左も分かりませんが楽しみましょう!
by conconsan (2008-09-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレパで知り合った娘あれ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。